ドックベットがきたーーー!!!

いえ~~~ぃ!!!

ドックベットがきたーーー!!!_f0207979_0211480.jpg



相当、へたった、今までのドックベット。
ペピィのポイントが溜まる度に、買い換えてたけど、そうなかなかね(^^ゞ



ペピィオリジナルの定番のスクエア型にしてみました。

ドックベットがきたーーー!!!_f0207979_0243388.jpg



サイズがねぇ~。
ラブラドールサイズを購入したんだけれど、大きすぎるんだよぉ~・・・。

ドックベットがきたーーー!!!_f0207979_0252774.jpg



巨大ラブ・ピースが2頭、入れます。

勿論、おねいさん、足を伸ばして寝れます(^_^;) もうひとサイズ下で良かった・・・

今日からここで 寝るといいよ?

ドックベットがきたーーー!!!_f0207979_0265829.jpg



そのうち、るぱん側のベットで、もだえはじめました~・・・。

ドックベットがきたーーー!!!_f0207979_0281711.jpg



ドックベットがきたーーー!!!_f0207979_0283686.jpg



ドックベットがきたーーー!!!_f0207979_0285469.jpg



におい つけてやった!!!

ドックベットがきたーーー!!!_f0207979_0293257.jpg



自分の布団は、そう、干すことも稀なのに、マシュマローズの
ベットは毎日干して、シーツは洗って、、、

そんなおねいさんの、労力を少しでも減らしてくれますよーに!???


おねしょしても だいじょーぶ!♪

ドックベットがきたーーー!!!_f0207979_0304318.jpg



新しいベットは、超撥水加工なんだ^^

おむつ漏れのるぱんや、ちっこ漏れのピースの為に開発されたといっても
過言ではありませぬ!!!





゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*:.。. 。.:*・゜


ハニーちゃんにも新しいベット~

ドックベットがきたーーー!!!_f0207979_033810.jpg



ニトリで見つけた、子供用・低反発まくら~なんと、690円!!!



どう?
どうかね???

ドックベットがきたーーー!!!_f0207979_0342767.jpg



普段、使っている、ハニーベットに・・・

ドックベットがきたーーー!!!_f0207979_0345165.jpg



うまくはまった^^

う~ん♡ なんだか 雪見大福みた~い。

ドックベットがきたーーー!!!_f0207979_0353399.jpg



ほとんど1日中寝ているハニー。
眠りの質は、人生の質とか何とか・・・って、誰かが・・・?


そして、スティッチは、おねいさんの、前、使ってた枕ね。

ドックベットがきたーーー!!!_f0207979_0361319.jpg




あれま。

・・・ほんとに枕にしている・・・。
by rupakomama | 2012-09-21 23:58 | るぱんとピース

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31