中華街 キターーー!!!

中華街 キターーー!!!_f0207979_0424656.jpg



春メイのお家の、帰り道・・・。

中華街のブタまんを、食べて帰るといいよ?

中華街 キターーー!!!_f0207979_0435552.jpg



と、さすが、ハマっ子。知ってます!おいしいの!



中華街なんて、何十年ぶりだよ~・・・(-_-;)

中華街 キターーー!!!_f0207979_0525683.jpg



春先輩に教わったからには、お口に入れないと無礼ですのだ~♪

中華街 キターーー!!!_f0207979_046288.jpg



おろろっ!!??

中華街 キターーー!!!_f0207979_0474379.jpg



すごいんだよぉ~。
桃の中に、無数の桃が入っているんだよ~。。。

さっちんなら 全部食べられますのだ~

中華街 キターーー!!!_f0207979_0502150.jpg



はたして、桃まんの中身は、あんこなのか、はたまた空洞なのか、、、

教えて、さっちん!!!


白あんペーストの 桃の香り味だよ?3800円だって。

中華街 キターーー!!!_f0207979_13358.jpg



むつこさんに、沢山お土産買っていきましたヨ(*^^)v

中華街 キターーー!!!_f0207979_144691.jpg



ナっちゃんは、さっちんのお腹に・・・。

中華街 キターーー!!!_f0207979_152882.jpg



ハニーちゃんは、おねいさんに抱っこで・・・。
スリング持っていくべきだったーーー!!!

中華街 キターーー!!!_f0207979_16948.jpg



初めての中華街。
キョロキョロと楽しんでいました^^

中華街 キターーー!!!_f0207979_17216.jpg





さてさて。。。
おねいさんのお目当ては、こちら~

中華街 キターーー!!!_f0207979_192486.jpg



石ちゃん(神)が紹介していた、抹茶を凍らせて作った雪の氷。



ふわふわ、というより、ペとペと、という感覚の、、、
氷、というより、クルトン、スープで湿らせた感の、、、、、、

ねいちゃんは、食べ物のレビューがヘタだな、、、

中華街 キターーー!!!_f0207979_1144275.jpg



初めての食感でした(゜o゜)



ハニーが疲れないように、休憩しながらの、短時間の
おでかけでしたが・・・。

中華街 キターーー!!!_f0207979_1191199.jpg



なんだか、いつもよりいいお顔
してました^^

中華街 キターーー!!!_f0207979_121562.jpg



帰りの車は、ナっちゃん同様、爆睡爆睡だったけどね~。




少しずつ、おでかけ出来る機会を、増やしていこうネ^^
by rupakomama | 2012-09-09 01:28 | ハニー&ナツキ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31