ま~くだぜ~。

ま~くだぜ~。_f0207979_23485415.jpg



ま~くだぜ~。

先日はうちの飼い主がお世話になったぜ~、どうもだぜ。
あいつはまだ犬の気持ちをわかってないぜ~。
教育してやってくれだぜ~。

最近は猛暑続きだぜ。

他人のマーキングを嗅いでは自分のマーキングをし、
お尻に風があたっては気になってクルッと回り、
地面にたまたま落ちてた食べ物らしき物を
天からのお恵みだと思って試食しようとするとリードを引っ張られたりで
忙しいぜ~。



主治医が厳しすぎだぜ~。
しばらくは薬と決められた餌しかダメとかいうんで、
ムカつくぜ~。(そりゃ食欲もなくなる)



先日、真夜中の新東名を駆け抜け、浜松SAのドッグランを
貸し切り状態で
暴れるだけ暴れてウ○コしてやったぜ~

ワイルドだろ~?

飼い主どもはアウトレットで調子こいてるぜ~。


ま~くだぜ~。_f0207979_23502097.jpg



と、主人から近況を送るようメールがきましたので、転送します。



と、マークのママからメールが来ましたので、沢山のマークファンの
為に!!!(^O^)/
転載OK いただきました

マークのパパさんは、先日の「はじめての犬生活」の講習会にも
参加をしてくださいました。

そんなパパさんが、マークの気持ちを代弁?して、マークから
何だかお手紙をいただいたよう・・・。

スギちゃん ならぬ マクちゃんだす。


いやぁ、パパさんのマーク語読解力はすごい!
パパさん ブログやって!!!ください。




そして、こちらは花火大会の日に、ベットの下で身をひそめる
マクちゃん。

ま~くだぜ~。_f0207979_035553.jpg



ワイルドだけど、花火は怖いんだぜ~。
by rupakomama | 2012-08-05 23:57 | マーク・グリーン(マーク)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31