ナツキの初ファーマーズマーケット!

オラは戦場に向かう・・・

ナツキの初ファーマーズマーケット!_f0207979_0145649.jpg



かわいいおねいさん いるかな?

ナツキの初ファーマーズマーケット!_f0207979_0152995.jpg



日曜日は、青山ファーマーズマーケット!
もう今日は一周して、土曜日ですが・・・


ナツキはまだ準備中・抜糸前という事で、カンガルーの赤ちゃんの
ふりをして、初参加してきました


オラはカンガルーです。
決して コーギーではありません。


ナツキの初ファーマーズマーケット!_f0207979_017492.jpg



ナツキ。

只今、コーギー疑惑・発生中。
もしくは、ミニピンならぬ 太ったデカピン。いや、デブピン。




この日はナツキと同期組の、マカロンとくれあも、預かりママさんの
お腹の中で、楽しんでいました(*^_^*

ナツキの初ファーマーズマーケット!_f0207979_0201357.jpg



ん~~~・・・かぁ~わいぃ~・・・!!!




そして、ワンドク・オフィシャルグッズ。
リポンマグネット&あしあとマグネット発売開始!

ナツキの初ファーマーズマーケット!_f0207979_0214885.jpg



早速買ってくださった皆さん。ありがとうございました!
原価を差し引いた全額、保護犬のみんなの医療費に使わせて頂きます。



浅田美代子さんも、応援に駆けつけてきてくださいました。

ナツキの初ファーマーズマーケット!_f0207979_0282993.jpg



マカロンったら、抱っこされて、い~な~・・・


・・・と思っているこのひと。

ナツキの初ファーマーズマーケット!_f0207979_0293941.jpg



きっと、本気で良いな、と思っているに違いない・・・。




そんな彼が、ロックオンしてしまった彼女。

ナツキの初ファーマーズマーケット!_f0207979_042390.jpg



チワワのいちごちゃん


また会えるとイイね。
いちごちゃんは(とっても)迷惑そうでしたが(^^ゞ
ナツキがしつこく、つきまといすぎて。


ちいさいお嬢さん達にも、大人気だった、ポンちゃん

ナツキの初ファーマーズマーケット!_f0207979_0362053.jpg



沢山の人達が、みんなを優しく撫でてくれました。。。

ナツキの初ファーマーズマーケット!_f0207979_0373337.jpg



まだ、すぐに犬は迎えられないという人。
いつかは、犬と暮らしたいという人。

皆さん。その時が来たら、保護犬をぜひ迎えたいです、と
お話してくださいました。。。

ナツキの初ファーマーズマーケット!_f0207979_0392299.jpg



一ヵ月に一度の半日参加の青山ファーマーズマーケットですが、
毎回、大きな収穫を保護犬達もメンバーのみんなも得ていると思います。

ナツキの初ファーマーズマーケット!_f0207979_0411678.jpg





ルカも急遽参加

そのマスクでファンの多い、ルカ・こばっちゅ。
また参加してね、お待ちしています!

ナツキの初ファーマーズマーケット!_f0207979_0444348.jpg






青山のもうひとつのお楽しみ。
休憩時間の腹ごしらえです^^

ナツキの初ファーマーズマーケット!_f0207979_045322.jpg



とろろご飯に、豚汁。
菊芋をあえた物と、豚肉の厚切りは、美味しかったぁ・・・・・・・ほぅ。

ナツキの初ファーマーズマーケット!_f0207979_0461447.jpg







そして、ワンドクは急遽、29日(日)も参加します!!!

詳細は、まってるわん!を見てね。

ナツキも参加します。
初参加やお久しぶりの子達も来ますよ^^






さてさて。

ハニー先輩は、お家でむつこさんとお留守番

ナツキの初ファーマーズマーケット!_f0207979_054386.jpg



シーツとベットの交換の時に、ちょっと抱っこして貰いました^^
うへぇ、かわいい・・・



楽しかったー!
また、行こうねーーー!!!♪


ナツキの初ファーマーズマーケット!_f0207979_0562686.jpg



29日も来てね!
by rupakomama | 2012-04-28 00:58 | ハニー&ナツキ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31