MTK78


あい うぉんちゅ~~~♪

MTK78_f0207979_22482045.jpg



あい にー でゅ~♪

MTK78_f0207979_22472299.jpg



あい らーびゅ~♪

MTK78_f0207979_2248146.jpg



せくちーな、マツコのおちりは、いかがですか~?
(この動きのないダンスが、マツコにびったり♪)

ぼくのおちり かわいいんだ。

MTK78_f0207979_22495142.jpg



そうなんです♪ そうなんです♪

でかダックス さいこーにかわいいんです♪

なにをいまさら? もとから可愛いよ?

MTK78_f0207979_22505816.jpg



ちょっと小さなコーギーとか、ビーグルと思って頂いても良いかも♪

MTK78_f0207979_22523481.jpg



それでいて、お散歩の時の引きもなく、のんびりお散歩をしたい
ご家族にもおススメ♪
(去勢前なので、お外でのマーキングは多少有りますが。)



MARIOは、なかなかのお顔で、風や草のにおいを満喫しますよ^^

MTK78_f0207979_22552945.jpg








お散歩から帰ると・・・・・・・。

MTK78_f0207979_22573484.jpg



おおっ!? このけむくじゃらは???



MARIOでした~~~♪

MTK78_f0207979_225840100.jpg



MARIOは、はちゃはちゃと動く時も有れば~

MTK78_f0207979_230035.jpg



マツコの開きとなっている時も有る・・・。
(この方が、リビングでは多い?!)

MTK78_f0207979_2305872.jpg



ふと、気付くと、じっとおねいさんを見ている・・・。

MTK78_f0207979_232992.jpg



え~ このクッションに、メイ太先輩とリディア先輩が
丸まって寝ていたそうですが~~~・・・(信じられませんが・・・)


MTK78_f0207979_233567.jpg



MARIOは、前半身しか乗せる事が出来ません・・・。でかっ♪

立っているようですが、座ってます。

MTK78_f0207979_23121138.jpg







そんなMARIO。
只今、ご飯ストライキ中~。

次に進む為にも、根競べは続くわよーーー!!!





先日、遊びに伺ったアントンくん家で、りー先生が夢中になって
遊んでいたコレ♪

MTK78_f0207979_23174223.jpg



ランコシリーズ、届いちゃいましたーーー(*^_^*)


口あたりが良くって、くわえたまま走る先生は、妖精のようでした。爆

ちなみに、マツコさんは興味なし。





預かってまだ5日目ですが、MARIOの可愛さにメロメロな私です♪

人気ブログランキングへ

きっととても、可愛がられていたんだと思います。

気持ちがまっすぐな、ちょい太めなや~つです^^
by rupakomama | 2011-05-17 23:25 | MARIO

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31