アントン♪

うぷぷ♪
二本目☆


今日は、ユーリがお家に帰る日。。。

はみはみはみはみ♪

アントン♪_f0207979_0384119.jpg



そんな中、めいたんは、お気に入りのガムでご機嫌なのだ。

うまうまうま♪

アントン♪_f0207979_0393583.jpg



メイ太ー ユーリ 帰っちゃうぞー!

はふぅー!?

アントン♪_f0207979_0403694.jpg



その時のユーリ♪

アントン♪_f0207979_041122.jpg



何でか、悲しいかな、正座をしている・・・

アントン♪_f0207979_0414614.jpg



今では、すっかり仲良し男子です♪

アントン♪_f0207979_0431646.jpg



(階段降りられない~ズ。)




初日は、こうだったのにね?

アントン♪_f0207979_0443453.jpg



あのでかい犬は、何犬なのなのだっ!?

アントン♪_f0207979_0452380.jpg



めいたんと同じダックスではなかろうな・・・

アントン♪_f0207979_048762.jpg



(初公開!めいたんの怖いお顔!)←よくします。



今では、のりつ、のられつの、いい仲なのにね^^



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜・゜゜・*:.。. 。.:*・゜

アントン♪

アントン♪_f0207979_05053.jpg



今日は、ユーリのお帰りの前に、アントンママさんの所に
遊びに行ってきました♪

めいたん♪

はははははじめまして・・・その節はどうも・・・

アントン♪_f0207979_0511091.jpg



(美人なお嬢さんに、ドキドキなや~つ。)



ママさんとアントン君は、ワンドクの保護犬のみんなをいつも
応援してくれる、心強いママさんです♪

ママちゃん ありがちゅ♪ユーリからもありがとです♪
ママさん スキスキ♪


ぼくのママだぞーーーーー!!!

アントン♪_f0207979_053654.jpg



だからみんな大好き♪


そして、アントン家には、夏場の急な計画停電にも、もってこいなや~つ!が。

アントン♪_f0207979_0563676.jpg



この中に保冷材を入れて・・・

アントン♪_f0207979_057946.jpg



引き戸を閉めると、下のスペースに冷気がシャワーのように、降り注ぐと
いう、優れものな逸品!

アントン♪_f0207979_0581969.jpg



さっちん 買ってくれ!

アントン♪_f0207979_131488.jpg



ユーリ! よく言った!





パパさん♪パパちゃん♪パパさん♪

アントン♪_f0207979_143426.jpg



何だか、みんな、くつろぎすぎちゃって、このまま私だけ帰っても
な~んも違和感が無い雰囲気にまで・・・

わたち リリーって言います。これからもよろしくね♪

アントン♪_f0207979_16270.jpg



自分だけアピール♪ も忘れないリーちゃんです・・・。

しまった・・・ちまった・・・

アントン♪_f0207979_17099.jpg



アントンくんは、今日は1日、ユーリにふぉーりんラブ!でした・・・。

アントン♪_f0207979_18910.jpg



ね^^

アントン♪_f0207979_184260.jpg



(ユーリしか見えないっ)



お家に帰る前に、いい思い出が出来ちゃったね♪

アントン♪_f0207979_195322.jpg



アントンくん♪ ママさん パパさん おねいさん♪
ありがとうございました^^

アントン♪_f0207979_110346.jpg






そして今晩は、メイ太もリディアもとんでもなく爆睡です☆

アントン♪_f0207979_1115775.jpg



あれ?
リリーは?

わたちはまだ もうちょっとへーき。

アントン♪_f0207979_1125229.jpg



いや、もう、お願いだから寝て。



また遊びにいってもいいかな~?

アントン♪_f0207979_114471.jpg







ママさん ありがとうございました♪

人気ブログランキングへ

また本当に遊びにおしかけますぞー
by rupakomama | 2011-05-01 23:23 | ユーリ&リディア

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31