引田”リディア”天功。


さてさて。2本目♪


その前に。。。

いつもわんこの為に活動されている方が、「震災迷子犬 犬種別一覧」を
作られました。


【もう一度あいたい 震災迷子犬 犬種別一覧】

ぜひ、皆さんのブログにもリンクをお願いします。
(沢山の方に見て頂きたいので、リンクフリーです。)

ひとりでも多くのわんこが、家族のもとに戻れますように・・・。



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*:.。.*:.。. 。.:*



先日のReflexさんのイベントの帰りに・・・

引田”リディア”天功。_f0207979_23161751.jpg



こんな カワイイバスケット♪を購入してみました。

これは誰のーーー? リーちゃんのねーーー!!!???

引田”リディア”天功。_f0207979_23191619.jpg



そうだよ~

こんなにカワイイのに、3000円台なんだよ~☆



上の小窓もぱかっ!と開くしね~。

引田”リディア”天功。_f0207979_23203947.jpg



べ~んり~♪
(おねいさんの手に書いてある文字はスルーでね。)



はい。
リーちゃん 入ってみよー

え~ いま~?

引田”リディア”天功。_f0207979_23222097.jpg



その間、めいたんといちゃいちゃしていよーーー♪

おねいやん♪

引田”リディア”天功。_f0207979_2323317.jpg






ぱちっ!

引田”リディア”天功。_f0207979_23234831.jpg



がおっ!

引田”リディア”天功。_f0207979_23242966.jpg



えーーー リーちゃんーーー!!!??? 下からぱちっー?


めいちゃんといちゃいちゃするならーーー

引田”リディア”天功。_f0207979_23251020.jpg



りーちゃんを触ってーーー!!!

引田”リディア”天功。_f0207979_23252660.jpg



とやっ!!!!!!!

引田”リディア”天功。_f0207979_23265030.jpg



きゃーーー リーちゃん 壊したわねーーー!!!

引田”リディア”天功。_f0207979_232828.jpg



しかも、そのフタであそぶーーー!!!???

きゃーーー♪ たのちーーー!!!

引田”リディア”天功。_f0207979_23284945.jpg






・・・・・・・・リーちゃん・・・(-_-)

新品になにするんだ・・・

まあ、フタは、かちっと、また付けられるからいいんだけどね・・・



その後、車の助手席にて静かにしておりました。

引田”リディア”天功。_f0207979_23302160.jpg



と、言いたいトコロですが、帰ってきたら、ハンドルを握っている
引天に遭遇しました。。。汗

また、出たかー・・・
(クラクションだけは鳴らすなよ?)





゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*:.。.*:.。. 。.:*


そんな、リーちゃん。
お見合いに行ってきましたよ♪



と、その前に、ワンドクのみやさんとakiさんとちょっとした用事で
お会いして、ランランランチ♪を致しましたよ~。

引田”リディア”天功。_f0207979_2336277.jpg



うひひ♪

春花ちん ご用達『田園茶房』さんにて☆

引田”リディア”天功。_f0207979_2337320.jpg



うましーーーーーーー!!!


モデル犬ぐぅちゃまと共に♪

引田”リディア”天功。_f0207979_23391865.jpg



私はめいたんと♪

引田”リディア”天功。_f0207979_23394971.jpg



おすそわけも頂いたのです。めいたん 良かったね♪

引田”リディア”天功。_f0207979_23402598.jpg



ぐぅちゃま ありがとう^^



そして。。。

おねいさんよ?

引田”リディア”天功。_f0207979_23432469.jpg



リーちゃんのおねいちゃんになる予定のミルフィ姉ちゃん。

そして、リーちゃんとおんなじ位カワイイおねいちゃんも♪

引田”リディア”天功。_f0207979_23441947.jpg



リディアのお見合いです♪

引田”リディア”天功。_f0207979_23444585.jpg



ここでもリー先生は、ママにぺろぺろ。。。

引田”リディア”天功。_f0207979_23451755.jpg



パパさんにもぺろぺろ。。。

引田”リディア”天功。_f0207979_23454258.jpg



と、終始忙しくしておりました。

でも、初めてのお家だからかな?ちょっといつもよりゆっくりめ?

最近は立ち止まって、その場の空気をちょっとだけ読めるように
なりました?




来月からトライアルに入ります。
リーちゃん がんばれっ!

避妊手術も終わったしね^^

引田”リディア”天功。_f0207979_23483056.jpg



へ・・・ヘンな動物のようだけど・・・???

引田”リディア”天功。_f0207979_2349360.jpg



お疲れ様ね^^







次の日はワンドク・みるくちゃんのお見合いです♪

人気ブログランキングへ

また明日^^
by rupakomama | 2011-04-25 23:52 | リディア&メイ太

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31