リディアの波乱万丈だよ、人生は。

こんな格好で、爆睡するお嬢ちゃん♪

リディアの波乱万丈だよ、人生は。_f0207979_23253435.jpg


なんつー抜け切ったからだ・・・。



かと思えば、ベッドでメールをしている私のお腹にちょこん♪

リディアの波乱万丈だよ、人生は。_f0207979_23264657.jpg



常に人にくっついていたいのじゃー。撫でてほしいのじゃー。

リディアの波乱万丈だよ、人生は。_f0207979_23272665.jpg



最近は大分落ち着いてきたので、少し、立ち止まる事も覚えました^^
エライエライ♪





そんな中、引き継ぎ前のくるみちゃんが気になる気になる・・・。

リディアの波乱万丈だよ、人生は。_f0207979_23291969.jpg



いつ、ベッドの上が解禁になったの?あの子?

リディアの波乱万丈だよ、人生は。_f0207979_23301768.jpg



おもしろくないわーーー

って言ってる。お顔が^^



昨日、くるみちゃんは別の預かりさんのお家へと行きました。

リディアの波乱万丈だよ、人生は。_f0207979_23314048.jpg



その前に、目薬を貰ってきたり、足の傷口のケアに行ったり・・・。

リディアの波乱万丈だよ、人生は。_f0207979_23323656.jpg



何だか、すっかり最近は、かかりつけの動物病院に入り浸ってる
気がするんですけど・・・・・・・汗

リディアの波乱万丈だよ、人生は。_f0207979_23333949.jpg



ちなみにリディア。

お胸がとても大きく、腫れて?きました。。。

リディアの波乱万丈だよ、人生は。_f0207979_23342673.jpg



そ・・・・・・・
想像妊娠、だそうです。。。

リーちゃん 14才の母なの・・・志田リディアと呼んでちょーだい・・・

リディアの波乱万丈だよ、人生は。_f0207979_23355189.jpg



リディアもおねいさんもメロドラマの見すぎ?です。。。




さてさて。

この日は、ワンドクメンバーの、いつもほんわかホームページを
作成してくださるみやさんのお家も寄らせて頂きましたよ!

リディアの波乱万丈だよ、人生は。_f0207979_2338206.jpg



美味しいシナモンロール♪ 程良い甘さでぺロリ☆

リディアの波乱万丈だよ、人生は。_f0207979_2339665.jpg



ここでも、志田リディア未来は、みやさんのご主人に甘えてました。

リディアの波乱万丈だよ、人生は。_f0207979_2340225.jpg



リーちゃん 男性OKです!
(わたしの家には、男性がいないから分からなかった。。。
父は、保護犬ノータッチなので・・・)


意外と、べったりです♪
(みやさんのご主人が優しいからかもね^^)





そして、明日は、金曜日にリータンさんが引き出し・シャンプー・
病院まで連れて行ってくれたこの男の子の引き継ぎ予定です^^

リディアの波乱万丈だよ、人生は。_f0207979_23451519.jpg



いけめーーーん!!!
(眉毛がキレイに書けてるね。)

今日は我が家で一泊。
吠えもせず、大人しくゲージでお休みしております^^

ワンドクホームページに近々掲載されますので、気になる方は、
見てみてくださいね^^






そして・・・・・・・。


ただいまーーー!

リディアの波乱万丈だよ、人生は。_f0207979_23471641.jpg



!?


3月に我が家を卒業しました、メイ太こと、メイメイちゃん。
るぱこ家に、戻ってまいりました。



里親様の、主にメイちゃんのお世話をして下さるママさんのご体調が
すぐれなく、急遽、我が家で再度、幸せ探しをする事となりました。

メイちゃんは、ママさん、パパさん、そしてお互い大好きなおねいちゃんに
溢れる程の愛情を貰い、十分に蓄えて、ますます可愛さパワーアップ!!!

体つきや、笑顔の数。
表情やしぐさのどれをとっても、こんなに大事にして貰えたのね・・・と
にじみ出ています。

それが自信につながって、いつ、メイちゃんのお顔を見ても、ぴっかぴかの
笑顔!!!


ね♪


リディアの波乱万丈だよ、人生は。_f0207979_23565230.jpg



リディアとメイ太。

これからもどうぞよろしくお願いします♪

そして、里親さまのお体が1日でも早く、元気になれますように。
メイ太とともに祈っております。






リディアとメイ太は今のところ、付かず離れず・・・。

人気ブログランキングへ

お互いに『また犬増えてる?』と思っているようです?
by rupakomama | 2011-04-17 00:05 | ユーリ&リディア

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31