貧相・・・と言わないで・・・。

今日は、マシュマローズからのスタート♪

はなしまへんで~~~

貧相・・・と言わないで・・・。_f0207979_238209.jpg



あわあわっ。

のっけから、るぱんが姐さんとなってしまいまして失礼!

うそよっ うそっ♪ ごめんねっ☆ 見てたっ!?

貧相・・・と言わないで・・・。_f0207979_239471.jpg



お散歩をしていたら、マクちゃんのママが遊びに来たトコ^^



ピースは、新いもむし君を投げてもらって、最高に楽しいらしい?

貧相・・・と言わないで・・・。_f0207979_231117100.jpg



(ぼくも取られないようにしなくっちゃ・・・)

貧相・・・と言わないで・・・。_f0207979_23115670.jpg



ふたりして、いもむし君を自慢しに来ますが、ピース用に買った大きいサイズを
堂々とかかげる、るぱん姐さんは、たくましいものです。

エライ方がでっかい方よ!!!

貧相・・・と言わないで・・・。_f0207979_231392.jpg



ぼくはちっちゃくてもいんだ~・・・

貧相・・・と言わないで・・・。_f0207979_23135548.jpg



健気な?ぴーたんは、るぱんのご機嫌がうるわしければ、良いのです・・・。



はなしちゃった!

(おっき方がホントは欲しい・・・)

貧相・・・と言わないで・・・。_f0207979_2316123.jpg



さっちん!買ってちょ!


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜

今日は夕方から、ラブレイちゃんのとこへ。

貧相・・・と言わないで・・・。_f0207979_2318516.jpg



レオちん。



この子を受け取りに^^

貧相・・・と言わないで・・・。_f0207979_23191728.jpg



お名前は「ユーリ」。富士額。

チョコダップルのダックスの4~5才の男の子です。

貧相・・・と言わないで・・・。_f0207979_2319595.jpg



ずっと、飼い主のもとで虐待を受けていたそうです。
その後、いらないなら、くれと繁殖業者のもとに行きました。

頭の骨も出ていて、パサパサの毛はフケだらけ。
レスキューから3日たった今朝まで下痢が止まらず・・・。



ラブレイちゃんがいっしょけんめいお世話してくれていました。
ありがとうー!


そして2人の共通な意見が、「貧相!」という事で・・・汗

栄養の有るフードに酵素をガンガン飲んでもらって、毛艶の良いしあわせ
わんこになるぞーーー!!!

今はまだ「さなぎ」なのだ。
愛して愛して、愛しまくって、大事に大事にしちゃうもんねーーー!




そして、いっしょにレスキューした、全く持って貧相では無い子はこちら!

貧相・・・と言わないで・・・。_f0207979_23235925.jpg



ビーグル×ダックスの女の子です。
まだ赤ちゃんなので有ります。名前は「ニコ・ロビン」。
こちらはラブレイさんの所で幸せわんことなります♪
(ラブレイ代表、MDRへの加入、ありがとうございます!爆)

こちらも、あらあらまあまあ、立派な富士額でござい~。


そして、トライアルが決定したチェリーに頭から食われる。。。

貧相・・・と言わないで・・・。_f0207979_23253952.jpg



あはは。

チェリーは何だかクロネコヤマトみたいにしたいのですが、ロビンが
遊んで飛び跳ねて逃げて、そりゃもー元気玉なんで・・・!



そんな様子を、ただ、ただ、輪に入りたくないな、とひいている男子。

女子はこ・・・こわいです・・・

貧相・・・と言わないで・・・。_f0207979_23273132.jpg



ふふふ・・・。
明日になれば、その怖い?女子代表みたいなのが帰ってくるわよ♪



チャイの避妊手術が終わって、落ち着いてから、とも思いましたが、ラブレイちゃんの
所もオーバーで、しばらくお世話になってしまっていたので、しばらくは
サークルに入れながら様子を見たいと思います。



ご支援で頂いた湯たんぽ♪

貧相・・・と言わないで・・・。_f0207979_23302917.jpg



お腹がしっかりするまで、ゆっくりあったかくして寝ようね^^

はいです!

貧相・・・と言わないで・・・。_f0207979_2332077.jpg







明日、メディカルチェックに行って来ます!

人気ブログランキングへ

ユーリ 幸せ探しの準備スタートです♪



☆NEWリンクに、春うまれさんの「i-land」を追加させて頂きました^^
風愛ちゃんと希望ちゃんの、まったりのんびり素敵な雪国のお話です。

そして春うまれさんは、未来のしあわせわんこ達をいつも応援してくださいます。

お友達や私のブログを見に来てくださる皆さんにぜひ風愛ちゃん&希望ちゃんの
かわいさをお分けしたくて♪

おおっと!風愛ちゃんも富士額!!?? 
by rupakomama | 2011-03-02 23:49 | チャイ&ユーリ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31