読モ?

2本目♪

今週末からトライアル開始のメイ太を、沢山、写真に撮っておこ~!と、
今週は何だか、めいたん写真展のようになっておりますが・・・。



読モ?_f0207979_043868.jpg


この前も申したとおり、やはり、メイ太はカメラを向けると・・・。

きらっ☆

読モ?_f0207979_06489.jpg


きららんっ☆

読モ?_f0207979_073411.jpg


あまつさえ、ポーズまで決めるようになりました。。。?

きららららんっ☆

読モ?_f0207979_082271.jpg


めいちゃん すごいわ・・・。

読モ?_f0207979_0101890.jpg


あ。ちなみに写真を撮っている時の春花は案外、ぼっ~、としている事が
多いです。
(かわぇ~♪)


でもふたりならぶと、なんだか外国のオシャレな映画みたいじゃない?

読モ?_f0207979_0121150.jpg


ほらね♪

読モ?_f0207979_015150.jpg




なかよし☆

読モ?_f0207979_0124230.jpg



メイ太はもしかしてもしかしたら、いぬのき○ちとか、愛犬○友とかの
読者モデルだったんじゃないのっ!!!???
(ちょっと本気のあぶない預かり母。)



こんなお顔も出来ます♪

めしーーーー

読モ?_f0207979_0175230.jpg


めしはまだかーーー

読モ?_f0207979_0182890.jpg


ON顔とOFF顔のふたつを使いこなせる、めいたんです♪
(ちなみにこの時のお顔は、ごはんごはん超嬉しい♪ときのお顔です^^)





なんてったって読モだからね♪(推測)

人気ブログランキングへ

あぁ・・・わたしったら、あぶないあぶない・・・。
by rupakomama | 2011-02-10 00:21 | メイ太&春花

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31