又吉くん。

今週の土曜日。

1月29日(土)にて、いつもワンドクに美味しいフードをご支援して
くださいますReflex様本店(巣鴨)の店舗にて、

「ONE!WAN!ワンダフル
     ~ひとつのいのち ずっと家族~ 」

を開催させて頂く事となりました^^

詳しくは、ワンダフルドックスホームページまってるわん!をご覧くださいませ♪

我が家からは、メイ太春花が参加予定です☆
(春花は、体調を見ながら、ゆっくり休憩休憩で、参加致します。)



元気いっぱいのメイ太と、穏やか美人春花ちゃんにぜひ会いに来てください^^

まってるわんっ!!!

又吉くん。_f0207979_043231.jpg


スマイルスマイル☆でお出迎えいたします♪



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜



あれ?

この長い髪のべっぴんさんは誰だっ!!??

又吉くん。_f0207979_0462228.jpg


答えは~~~

又吉くん。_f0207979_047019.jpg


又吉くんでした~~~♪

又吉くん。_f0207979_0473482.jpg


おこたにそのまま入るでもなく、おこたの掛け布団が好きな又吉くん。。。

又吉くん。_f0207979_0482888.jpg


今頃、春花ちゃんの夢でも見てるかね???

又吉くん。_f0207979_0492239.jpg


あっ!!!

又吉くんとは、お笑いのピースの又吉くんの事ですよ~♪

こんなにつぶらな瞳なのに、又吉くん?

又吉くん。_f0207979_0505682.jpg


いえいえ。
似ているのは髪型だけだよーーー!

あぁ、良かった♪

又吉くん。_f0207979_0514818.jpg






そうそう♪

春花の手術は無事に終了したそうです^^

又吉くん。_f0207979_0532030.jpg


明日、仕事が終わったらすぐに迎えに行くからね~!




今日、メイ太は初めて6時間の長丁場のお留守番をしました。。。

人気ブログランキングへ

はらはらどきどきでしたが、良い子に待っていられました^^
これでちょっとしたお留守番の出来るグッドボーイに昇格です☆
by rupakomama | 2011-01-27 00:57 | メイ太

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31