発売されましたヨー!

本日、浅田美代子さんとワンドク保護犬達が一緒に撮影いたしました
雑誌が発売されました♪

(その時のオフショットはこちらから♪

発売されましたヨー!_f0207979_2321486.jpg


メイちゃんも写りたかった~!!!

発売されましたヨー!_f0207979_2323278.jpg


メイちゃんの大先輩のファーファが写っているのよ!!!
(下の写真と同じ犬とは思えない。メイ太、お顔のON・OFF激しすぎ。)


と、わくわくどきどきで、まずは書店で見てみましたが・・・。



ねえねえ。ファーせんぱいは?

発売されましたヨー!_f0207979_23253426.jpg


あ~・・・

ファー先輩はだねぇ~・・・



やっぱり、おねいさんのジャンパーで熟睡していただけあって、全然
頑張ってるコの後ろに隠れちゃってるYO!!!

わぁ~ 先輩、足 なが~いっ!!!

発売されましたヨー!_f0207979_23265915.jpg


そうだねぇ~・・・。

ファーちゃん 長いあんよがちょこっとと、クールなお顔がちょっこりで
全然、カメラ目線ではなく、おねいさん目線で写っているね。。。

雑誌を楽しみにしていてくださった、トライアル中の希望者さんにも申し訳無い・・・。



と、思ったら、

「ファー君 とってもハンサムな美犬に写ってる!元がいいからね!」

なんて、ステキなメールが届きました♪ 爆

親ばか・・・?早くも親ばか、とメールには有りましたが、いえいえ、
わかりますょ、わかります~、と、預かり親ばかもフル回転でした^^





そんな最高にファーLOVE!!!な希望者さんに。。。

撮影の時の様子をちょっこり・・・♪



撮影は、本物のスタジオ。
都内某所で行われました^^

発売されましたヨー!_f0207979_23353089.jpg


わんこ達が、緊張しないように、とか、目が慣れるようにスタジオ内を
歩かせてくれたりなど、沢山のご配慮を頂きました。





ファーちゃん・・・(-_-)

ねえねえ。どこから来たの?前に会った事あるよね?

ぷんっ!

発売されましたヨー!_f0207979_23374558.jpg


早速、ナンパですかっ!!??


浅田さんもみんなが落ち着くまでゆっくり待っていてくれます♪

発売されましたヨー!_f0207979_23384863.jpg


スタジオでは、皆さん、ステージママのように、各、わんこ達の
名前を呼んだり、手を叩いてみたり。。。

発売されましたヨー!_f0207979_23405792.jpg


ねえねえ。ぼく東京のコ。きみは?

発売されましたヨー!_f0207979_2342815.jpg


ファーは埼玉のコでしょーーー!!! (今は、浜ッコ。)

って、なに、女の子のおちりばっかり追っかけてんのよーーー!!!



もう、全然、みんな、おちりを見せちゃったり、におい嗅いだりと
ばらんばらんですね^^

発売されましたヨー!_f0207979_23433641.jpg


まぁ、少しでも、撮影時のどたばたが伝わればなぁ~・・・と。。。

発売されましたヨー!_f0207979_23475237.jpg


(ファーファ、からだなが~い!)

ワンドクからは、ファーファの他に、ティラ、ナンシー、レニー、ムームー、
ニックが頑張ってくれました♪ ありがとう!

雑誌を見た、優しいマダ~ム達の目にとまりますように。。。



今回の撮影では、「愛する犬たちのために私ができること」と題して
浅田さんの私物の服や靴、バックにアクセサリー、22アイテムを
チャリティーオークションされます。

集まったお金はすべて社団法人・日本動物虐待防止協会へ寄付をされます。
(その後、ワンドクの方へも、ご協力を頂けます。)

すてきなものばかりですよ~♪
全て1円からです。。。

皆さん、ちょこっとご覧くださいませです^^




ファーは新しいおねいさんが喜んでくれて嬉しいです♪

発売されましたヨー!_f0207979_022574.jpg





でもね~
立ち読みするのも照れ臭いほどの、オシャレマダムの雑誌を買うのは
ちょっと恥ずかしかった!

人気ブログランキングへ

父もむつこさんも、きゃいきゃい言いながら見ていたょ!
by rupakomama | 2011-01-13 00:07 | ファーファ (春)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31