ファーファ トライアル開始♪

今日はファーファのトライアル開始日♪

ファーファ トライアル開始♪_f0207979_2331593.jpg


ベッドの中から寝グセ付きでおはようさん^^

まだ眠いぃ・・・

ファーファ トライアル開始♪_f0207979_2343455.jpg


記念撮影ね♪

ファーファ トライアル開始♪_f0207979_2364264.jpg


今朝はいったい・・・?

ファーファ トライアル開始♪_f0207979_2371417.jpg


さあ^^ 出発しよっ!





ファーちゃん!!

都会だよっ!! 中央フリーウェイだよっ!!!

ファーファ トライアル開始♪_f0207979_239048.jpg


ファーファは、浜っこになる予定です。。。


てやんでいっ! べらぼうめいっ!!!

ファーファ トライアル開始♪_f0207979_23104023.jpg


ファーちゃん それじゃあ江戸っ子だよ~

? 間違えてた?

ファーファ トライアル開始♪_f0207979_23113122.jpg




早速、希望者様の所で、おもちゃで遊ぶ・・・。

ファーファ トライアル開始♪_f0207979_23153949.jpg


ふたつもなんて、欲張りだねぇ~ かわいいねぇ~・・・


ファーちゃんと仲良くなれる魔法のマッサージ♪

希望者様にも、調合して貰ったオイルをお渡しして、お願いしました^^

ファーファ トライアル開始♪_f0207979_23171732.jpg



太陽のように、パッと明るい笑顔のお母さん。
ファーちゃんを見つけてくれた、優しく全身で包んでくれるお嬢さん。
わんこ大好き! きっと沢山の時間を一緒に過ごしてくれるお父さん。

ちょっと、ファーちゃん。
慣れるまで、色々と大変な事も有るかもしれませんが、ファーが
「この人!」と決めると、それはもう、ファーの方が大事に思ってくれます。。。

そんなファーをどうぞよろしくお願いいたします。



帰りは、お嬢さんに抱っこをして貰って・・・。

ファーファ トライアル開始♪_f0207979_23234237.jpg


そのまま、違う道に分かれて帰ってきました。。。

皆さん、応援、よろしくお願いいたします!





そして・・・。

ファーファ トライアル開始♪_f0207979_23251822.jpg


あら♪ いらっしゃい♪

ファーファ トライアル開始♪_f0207979_23255373.jpg


帰りはラブレイちゃんの所に寄って・・・。
(退院したばかりの、クララ^^)

希望者さまからお土産に頂いた、超おっきな肉まんを食べて♪

ファーファ トライアル開始♪_f0207979_2327226.jpg


美味しかった~! さすが、本場っ!!!

28日にレスキューをした、「メイ太」を・・・。

ファーファ トライアル開始♪_f0207979_23275322.jpg


引き継ぎました。。。



そして、帰宅をすると、むつこさんが

帰ってきたのっ!!??

と、びっくりする位、ファーファに瓜二つで・・・。

ファーファ トライアル開始♪_f0207979_23291354.jpg


声帯を切られています。

保護当時、新品の首輪に、お洋服。
毛布とバリケンと一緒に、捨てられていました。

ファーファ トライアル開始♪_f0207979_23302339.jpg


声が出ません。

なのに、風のちょっとした音、階段の音、人の足音、話声、全てに
空砲をあげるように、吠えます。

ファーファ トライアル開始♪_f0207979_23312852.jpg


そして、やっぱり、びびりクンです。

ファーファ トライアル開始♪_f0207979_23321067.jpg




だけど、かわいいヤツです・・・^^





今年は、会社を辞めたり、仲間たちと、ワンタブルドックスを立ち上げたり、
そして、保護犬を預かる事が出来て、素敵な里親さまに出会えて・・・。

物凄く目まぐるしい1年でしたが、それ以上に充実した1年でした^^

つたない、私のブログを見てくださってどうもありがとうございました。

来年も、こんな調子の、ぐだぐだなブログ?になる予定ですが、
どうぞよろしくお願いいたします!



最後に、今日、ラファくんママから届いた、にまっ♪とした写真。。。
(旧タ~オです。)

ファーファ トライアル開始♪_f0207979_2338388.jpg


美容院に行って、すっかりお正月仕様のかわいすぎる、ラファくん♪
ますます、幸せオーラ、全開でまぶしいっ!!!


来年はどのこも、幸せになれる年になりますように・・・。





あら、いつの間にか、カウントダウンの時間に。。。

人気ブログランキングへ

来年もよろしくです!
by rupakomama | 2010-12-31 23:46 | ファーファ (春)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31