お兄ちゃんとお散歩♪

タ~オを連れて出かける用事があったので、帰りにいつもの
「アドマーニ」で、まったりして来ました♪

お兄ちゃんとお散歩♪_f0207979_20425110.jpg


車に乗るのも、かなりお手の物です。。。

ブルーベリーチーズケーキ♪

お兄ちゃんとお散歩♪_f0207979_2044547.jpg


季節のショートケーキ♪

お兄ちゃんとお散歩♪_f0207979_20443376.jpg


魔法海老のトマトソースパスタ~♪

お兄ちゃんとお散歩♪_f0207979_2045247.jpg


・・・・・・を、下からかな~り熱く濃い視線で見上げるのは。。。

お兄ちゃんとお散歩♪_f0207979_20453843.jpg


我らがタ~オ先生です。。。

タ~オ先生、美味しいものはよ~く分かるようです。。。
流石です。。。

だけど、貰えないのだね。。。という事が分かると、ふて寝してしまいました。

お兄ちゃんとお散歩♪_f0207979_20475181.jpg


カフェマットの代わりに、カフェトイレシート・・・爆



そんなタ~オ。

最近は、お散歩大好き犬として、この界隈をぶいぶい言わせています。。。

お兄ちゃんとお散歩♪_f0207979_20495422.jpg


ほんと、あんた、新種のフェレットだよ、それじゃあ。。。

お兄ちゃんとお散歩♪_f0207979_20503219.jpg


そして今日はかなりの秋晴れだったので、お兄ちゃん達と一緒です♪

同い年だっつ~の!!

お兄ちゃんとお散歩♪_f0207979_20514823.jpg


タ~オはあんよが、ピース達より、ほんのちょっと短いからこんなに
差がついちゃう。。。

お兄ちゃんとお散歩♪_f0207979_20531574.jpg


そんな中、グラビアの撮影が始まりましたよ。。。

横・・・

お兄ちゃんとお散歩♪_f0207979_2054047.jpg


ど真ん中・・・

お兄ちゃんとお散歩♪_f0207979_2054383.jpg


鼻長・・・

お兄ちゃんとお散歩♪_f0207979_20545852.jpg


そんな様子を、むつこ&マシュマローズは、かなりどん引きして見ています・・・

あいつら ばかか?

そう言わないのっ!

お兄ちゃんとお散歩♪_f0207979_20562081.jpg




そして、またまたその様子をマクのお母さんのおばが、見ておりました。。。
(恥ずかしい・・・)

何やってんのかと思ったわよ~

すみませ~ん。うちの姉がちょっと~

お兄ちゃんとお散歩♪_f0207979_210849.jpg


マクちゃんとも仲良しだったピースは何かがちゃんと分かっているよう。。。

お兄ちゃんとお散歩♪_f0207979_2112340.jpg


る・・・るぱんも、一生懸命、おばを慰めます。。。

お兄ちゃんとお散歩♪_f0207979_212769.jpg


ちょっと、るぱん。甘えすぎっ!!

お兄ちゃんとお散歩♪_f0207979_2131648.jpg


いくらでも触っていいわよ~♪

お兄ちゃんとお散歩♪_f0207979_215128.jpg


・・・・・そんな、女3人に、なかなか入り込めない男子・・・

えぇっと。。。ぼくも触っていいよ。。。ちょっとならね。

お兄ちゃんとお散歩♪_f0207979_2135882.jpg


ねえねえ・・・

お兄ちゃんとお散歩♪_f0207979_2154548.jpg


・・・・・・・・・・・・・・。
ちょっとならいいってば・・・


お兄ちゃんとお散歩♪_f0207979_216138.jpg


タ~オも、恐る恐る近づきますが、るぱんの強引さに圧倒されます。。。

お兄ちゃんとお散歩♪_f0207979_2182740.jpg


ピーたん オトコって孤独だよな。

孤独さ。。。

お兄ちゃんとお散歩♪_f0207979_2174069.jpg


その内、ピースは、ピース イン ワンダーランドへと行ってしまいました。

お兄ちゃんとお散歩♪_f0207979_219391.jpg


か・・・かなしい・・・。

お兄ちゃんとお散歩♪_f0207979_2110412.jpg


むっちゃん!!いい加減帰ろうぜっ!!!

ちょっとピース!!ジャマすんじゃないわよっ!!!

お兄ちゃんとお散歩♪_f0207979_2111913.jpg


今度から、自分ひとり、自分が主役のお散歩に行こうと決意するタ~オ
なのでした。。。

お兄ちゃんとお散歩♪_f0207979_21115017.jpg


と~ぜん。
by rupakomama | 2010-10-11 21:03 | タ~オ (ラファエル)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31