ぼくのお家には、羊がいるでしか?

またまた、GWの時の出来事・・・。汗

むつこさんがGW明けに病院に行かねばだったので、
天気の良すぎるこの日は、るぱてぃシャンプーDAYだったわけです☆

ぼくのお家には、羊がいるでしか?_f0207979_23242094.jpg


(寝てるふり・・・・・・・)

ぼくのお家には、羊がいるでしか?_f0207979_23253145.jpg


最近洗ってないわ~ らっき~ なんて思っていたのに・・・・・・・・

ぼくのお家には、羊がいるでしか?_f0207979_23271970.jpg


るぱんのおちりは毎日洗うけど、お体を洗われるのは本当にイヤなるぱん・・・。

ぼくも寝ています。。。

ぼくのお家には、羊がいるでしか?_f0207979_23282221.jpg


ピースは次よっ つぎっ!!!




さてさて。。。

ひ~~~~~~~

ぼくのお家には、羊がいるでしか?_f0207979_23293067.jpg



ど、どうした、ピー!!!

ぼくのお家にひつじがいるよ~~~!!!

ぼくのお家には、羊がいるでしか?_f0207979_2331271.jpg


ど・・・どれどれ・・・???


????????

ぼくのお家には、羊がいるでしか?_f0207979_23331813.jpg


メェ~~~~~

ぼくのお家には、羊がいるでしか?_f0207979_2334519.jpg


なんて、言うわけないでしょっ!!! 怒

ぼくのお家には、羊がいるでしか?_f0207979_2335641.jpg


そう。
るぱてぃのヴェルベットの毛は、まるで、子羊ちゃんのような、巻き毛に変身・・・

ぼくのお家には、羊がいるでしか?_f0207979_2336967.jpg


そして、何故か、水太りのせいか?いつもの2倍にば~いに、膨らんだそのお体・・・

ぼくのお家には、羊がいるでしか?_f0207979_23411573.jpg


おかし~いわね~・・・?

ぼくのお家には、羊がいるでしか?_f0207979_23415992.jpg


まあ、とりあえず、ありがと~♪

ぼくのお家には、羊がいるでしか?_f0207979_23435758.jpg


はい、次、ピースも洗う?
いやっ あのっ あわわわわわわ・・・

ぼくのお家には、羊がいるでしか?_f0207979_23443156.jpg


ぼくはその~ ブラシだけで結構なんですが・・・

ぼくのお家には、羊がいるでしか?_f0207979_23452244.jpg


結局、ここまで来たのですが・・・

ぼくのお家には、羊がいるでしか?_f0207979_23463534.jpg


体調わるい~ズが敵うわけなく。。。

♪ ジン ジン ジンギス カァ~ン ♪

ぼくのお家には、羊がいるでしか?_f0207979_23472399.jpg


見事、シャンプーを逃げ切ったのでした。。。

元気になったら、洗うからねっ!!!
by rupakomama | 2010-05-11 23:28 | るぱんとピース

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31