濾してみました♪

今日で11日目・・・。

濾してみました♪_f0207979_23341775.jpg


作った日から今日まで、暑かったり寒かったり、晴天!!だったり
しとしと雨だったり。。。

でも、色も茶色くなってきたし、香りもなんだか優しくなってきたし・・・。
音までは流石に聞き取れなかったけど・・・残念・・・

思い切って本日、濾してみました☆

濾してみました♪_f0207979_2336667.jpg


野草が液体の上に全体的に浮いてきて、液体がうっすらと膜を帯びて
きました。。。

うぅ~ん。。。 きれいな透明色。。。

濾してみました♪_f0207979_23373758.jpg


あんなに沢山の山盛りの野草が、少し質量が小さくなった?(かなり?)

濾してみました♪_f0207979_23383120.jpg


でも、野草を全部取り除いた後の酵素の量は5キロ作ってこれだけ。。。汗

濾してみました♪_f0207979_23391917.jpg


後は、一晩置いて、垂れてくる酵素に期待大です!!

濾してみました♪_f0207979_2340544.jpg



その後、お庭でタルを洗っておりますと~・・・

濾してみました♪_f0207979_23425782.jpg


我が家の酵素犬が、偵察にやってきました。。。

べろんちょっ!!

濾してみました♪_f0207979_23434026.jpg


おかあたんっ! なかなか結構なお味ですっ。
うむ。
濾してみました♪_f0207979_23451763.jpg


いつになったら飲ませてくれるんだろ~にゃ~
濾してみました♪_f0207979_23462820.jpg


ぼくは伸びて待ってるよ。

濾してみました♪_f0207979_23471456.jpg


あたちは寝て待ってるわ・・・

濾してみました♪_f0207979_23474179.jpg


by rupakomama | 2010-04-24 23:49 | わたしのすきなもの

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31