不思議な現象(うちだけ?)

出来上がったいちご酵素を、お水で割って、お味見をして
もらいました~♪

ぼくはもう、透明な水は飲めないぞっ!!

不思議な現象(うちだけ?)_f0207979_23595697.jpg


ちょっと香りがものすごいわねっ

不思議な現象(うちだけ?)_f0207979_003786.jpg


さあ、ど~~~~~

ぞっ!!!

あっ あなた 子供のくせしてフライングよっ


不思議な現象(うちだけ?)_f0207979_012810.jpg


ちょっと お母さんにも飲ませなさいなっ

不思議な現象(うちだけ?)_f0207979_03117.jpg


あう~~~・・・ 取られた~ 涙


不思議な現象(うちだけ?)_f0207979_035664.jpg


るぱんの飲み残しがあるわけないのに、器だけ一生懸命になめるピース・・・。
(けなげ・・・)

不思議な現象(うちだけ?)_f0207979_065827.jpg


そして、飲み終わった後、ピースは・・・

んがっ~~~!!!

不思議な現象(うちだけ?)_f0207979_082276.jpg


なんだか 体が うがうがするぅ~~~

不思議な現象(うちだけ?)_f0207979_092725.jpg


また、はじまったわ・・・

不思議な現象(うちだけ?)_f0207979_010680.jpg


なんなんだよっ~ このきもち~~~

不思議な現象(うちだけ?)_f0207979_0105650.jpg


そして・・・

ぶっしゅんっ!!!

不思議な現象(うちだけ?)_f0207979_0115090.jpg


とんでも無く、大きい くしゃみを2回位します・・・。笑

以前は、妹さっちんが、私の居ない時に酵素を飲ませて(おねいさん命令で)
余りにもピースが、どたばたとよがるので、ちょっとおかしくなっちゃったと思い、
電話をかけてきた程・・・。

それほど、酵素が美味しいって事かな?

みなさんのお家ではどうですか~?

さては、おねいさん作のいちごちゃん酵素が美味しすぎて、よがっちゃったのかな~?♪
ぷぷぷ♪

・・・・・で。
味はどうだったのよ~? わくわく・・・

甘かったね・・・
ひたすら甘かったよね・・・
ただ、甘いだけだったよね・・・
ただ、甘いだけだよね???

不思議な現象(うちだけ?)_f0207979_0162490.jpg


え?
そ・・・それだけ・・・??? (-_-)
by rupakomama | 2010-03-19 23:21 | るぱんとピース

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31