るぱこ家都市伝説。

今日は、待ちにまった、テレビ東京の都市伝説スペシャルの日でしたね。
そんな、我が家にも、こんな話~。

先日、盲導犬ポスターにデビウしました、るぱんとピース。
(いや・・・。区画をお金で買ったんだけど・・・汗)

るぱこ家都市伝説。_f0207979_0235291.jpg


朝のお散歩のときに、ピースのお兄ちゃんのハルさんのママから、

3月のを見たら、ラブ君も載ってて、親子で並んでいるのね~・・・ステキね~~~

ですって???

おかしいなぁ~・・・ るぱんとピースだけ応募して、亡くなったお父さん犬の
ラブ君は、送らなかったのになぁ~・・・

るぱこ家都市伝説。_f0207979_0284310.jpg


      

と思っていたら、全然違うお家のラブ君?ちゃん?だったのだけれど、上手く、
隣同士になっていて、もう、びっくりしたよ~~~!!!

とても、すてきすばらしい、笑顔でした^^

すごいぜっ 盲導犬カレンダー!!!

信じるか、信じないかは、あなた次第です・・・。



そうそう・・・。
その後のいちご酵素ちゃんですが・・・。

発酵を止めるサンゴを投入いたしまして、本日、タルから瓶に移し替えました~。

贈り物などに、何かいい容器は無いものかなぁ~。。。と思案しておりましたが・・・

るぱこ家都市伝説。_f0207979_2312673.jpg


これっ!!

これ、なかなか、いいんで無いっ!?

冷蔵庫に保管しやすいし、使う時は、ワンタッチで出せるし・・・。

私の家には、お酒の瓶はとんでもなく有るのですが、酵素ちゃんは、お酒の瓶では
なるべく無い方が良いそうで~・・・。

へ~・・・そうなんだぁ~・・・

と思っていたら、お酒以外の瓶って、なかなか無いものなのよねぇ~・・・。

るぱこ家都市伝説。_f0207979_2334049.jpg


色々と試行錯誤の上、こんな感じになりました♪
いちご酵素の色は、いちごジャムのようなキレイな赤色です^^

るぱこ家都市伝説。_f0207979_2345071.jpg


氷で割ってみました☆(写真撮影の為・・・)

お味は・・・・・・・。

なかなか、甘かったっ・・・です・・・。 えぇ・・・とっても・・・。
by rupakomama | 2010-03-16 02:37 | るぱんとピース

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31