大人の女とおとなの週末を・・・

 これっ。

大人の女とおとなの週末を・・・_f0207979_1405743.jpg


妹さっちんの、バイブルのひとつ、"おとなの週末"です・・・。

なんとこの本、見開きで無駄に、まぐろちゃんを紹介したりしています・・・。

大人の女とおとなの週末を・・・_f0207979_1432999.jpg


いや・・・そういう、バブリーなとこが、大好きなんですけどね・・・。

早速、今月号は築地特集という事で、来世はまぐろになる予定の
おねいさんは、マシュマロっ子達と、研究いたします・・・。

へぇ~~~・・・ すごいね~・・・ 
上質の脂と赤身が織りなすグラデーションだって~~~♪

あら そ~~~・・・

大人の女とおとなの週末を・・・_f0207979_1454578.jpg


こっちは、一貫800円ですって~~~ (゜o゜)

んっ ま~~~・・・

大人の女とおとなの週末を・・・_f0207979_1485033.jpg


そんな中、ぴっぴこは・・・

大人の女とおとなの週末を・・・_f0207979_1493862.jpg


めちゃイケの、幸子に夢中・・・

ブタがしゃべってる・・・ 汗

大人の女とおとなの週末を・・・_f0207979_150977.jpg


同じ名前のさっちんを思い出しつつ、やんややんやと盛り上がる女2人・・・

大人の女とおとなの週末を・・・_f0207979_153622.jpg


ちょうど、時期がらか、バレンタインチョコの特集も・・・

まあっ!! 今年はどこのを買おうかしらっ~~~♪

え・・・・・・・・・・・???

大人の女とおとなの週末を・・・_f0207979_1545751.jpg


あなたさ~ 今1番仲の良いオトコって、確かピースよねぇ・・・ 

大人の女とおとなの週末を・・・_f0207979_156419.jpg


犬はチョコ食べられないから、こんなページ見ても無駄よ~ 無駄~♪

大人の女とおとなの週末を・・・_f0207979_1564798.jpg


幸子も無駄だって~~~(岡村の声で)

大人の女とおとなの週末を・・・_f0207979_1571742.jpg


(かわいそう・・・)
大人の女とおとなの週末を・・・_f0207979_1574223.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・かわいそうだね。。。
by rupakomama | 2010-01-24 02:02 | わたしのすきなもの

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31