青いソラと 白いマシュマロ 

 今日は、遠く みちのくから、大好きな2人組がやってきます♪

んまあぁ~。 誰かしらねぇ~☆

青いソラと 白いマシュマロ _f0207979_0115127.jpg


桶川の、"ドッグラン穂高" で 待ち合わせです。

ドキドキするなぁ~ おい・・・。

青いソラと 白いマシュマロ _f0207979_0145992.jpg


あっ!!! きたんじゃないのっ!!!???

青いソラと 白いマシュマロ _f0207979_0161220.jpg



じゃじゃんっ!!!☆

青いソラと 白いマシュマロ _f0207979_0174444.jpg


こんにちは。 オラチャンです。

青いソラと 白いマシュマロ _f0207979_0184616.jpg


んまあぁぁぁ~!!! いらっしゃ~い!!!

はい。

私の大好きで大好きな、みちのくから、esさんと、ソラちゃんです♪

おかあたんのおひざの上から失礼します。

青いソラと 白いマシュマロ _f0207979_0215222.jpg


esさんが里帰りをするという事でしたので、るぱこ家地方にも寄って頂く事になりました。
(と、いうわけで、むつこさんも一緒に。)
遠いところ、ありがとうごさいます~♪ お疲れ様でした~♪

青いソラと 白いマシュマロ _f0207979_0213082.jpg



やだっ♪ 若い男の子じゃないのっ!!! 言っといてよっ!!!

青いソラと 白いマシュマロ _f0207979_0251423.jpg


超遠かったぞ~~~!!!

青いソラと 白いマシュマロ _f0207979_0243875.jpg



ソラちゃんとは、昨年のふれあい会で、会ったっきりでしたので、約一年ぶり・・・。
るぱんは、初めて。。。
(むつこさんは、ソラちゃんの事を女の子だとしばらく思っていたね・・・)

青いソラと 白いマシュマロ _f0207979_02959.jpg


あの頃は、ハピラブ保護犬の、"アニカ姉さん" も、一緒だったねぇ~・・・。しみじみ・・・。

そうそう~・・・。 一年って早いよね~。。。

青いソラと 白いマシュマロ _f0207979_0311192.jpg



アニカさんは、里親さんのお家で、それはもう幸せに暮らしています☆
一人っ子に戻ったソラちゃんは、おかあたん大好き!!! あまあま大好きっ!!! な、
マジャコン男子ですぅ・・・。

esさんが、ランから出て、車を移動しようとしたところ・・・。

おぉかあたん・・・。

青いソラと 白いマシュマロ _f0207979_0392223.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・泣

青いソラと 白いマシュマロ _f0207979_040022.jpg


こんな、へんてこりんな奴らと置いていくなんて・・・。
あんまりだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

青いソラと 白いマシュマロ _f0207979_0405696.jpg


ソラちゃん!! ソ~ラ~ちゃんっ!!!
と、まわりで、やんややんやと、楽しませても、おかあたん命のソラちゃんには効力ゼロ!!!

か~わいいねぇ~~~・・・。

こんな息子なら、何人いても、いいねぇ~・・・。 たまらないねぇ~・・・♪

ほんと かんべんして ください。

青いソラと 白いマシュマロ _f0207979_0433895.jpg


断られてやんのっ。

青いソラと 白いマシュマロ _f0207979_0443061.jpg



続きはまた明日~♪

青いソラと 白いマシュマロ _f0207979_0451896.jpg


by rupakomama | 2009-11-25 00:54 | おともだちわんこ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31