旅犬 ロン その2

は~い♪

 うさおクンとの、男同士のご挨拶が終わったころ、なんだか、解らない
未確認わんこが。。。


旅犬 ロン その2_f0207979_0474181.jpg



ああ・・・。なにかちら。。。 もちかちて、あたちの・・・

旅犬 ロン その2_f0207979_0482771.jpg



そうですよ~♪
もしかして、あなたの仮 おにいたまでしたよ~。

げっそり・・・・・・・・・・・・・・。

旅犬 ロン その2_f0207979_0494158.jpg


ロン・・・。 
"くま" まで、出来たね、短時間で・・・涙

では、そろそろ帰りましょうか・・・という所で、ももかは ソファーから見送ってくれました。

旅犬 ロン その2_f0207979_0522542.jpg


ももかが安心だとね~。
わたしもベルママさんも、ハピラブメンバーさんも安心なんだよ~。

ももか。

幸せへの大きな第一歩です。

うさおママさん。どうか ももかを、よろしくお願いいたします。



帰りは、スムーズに車の流れも良く・・・。

那須高原SAにて、トイレ休憩をしました♪

さ~すらおぉぉ~~~♪

旅犬 ロン その2_f0207979_0564968.jpg


そうそう。那須高原SAは、下りにはドッグランがあるんですよ~。

きちゃったっ☆

旅犬 ロン その2_f0207979_1113737.jpg


いきなりのるぱこですが、これは昨年にるぱこと来た時の下りSA。
こういうのが、どんどん増えて、わんこと旅に出る人が増えるといいよねぇ~。

こんなのもあるし♪

旅犬 ロン その2_f0207979_1132551.jpg


わんこがいつもキレイなお水が飲めるように、水が常に抜けるようになっていてね。

ロンも、安心してゆったりと、おリンゴも食べれるしね~。

旅犬 ロン その2_f0207979_1143543.jpg



そういえば・・・・・・・・・・・。

マウント大王、ロン様。

本日は1度も、マウントされていません。
前回は、仕方無く、1度したけど(いやいやっ!!??) 今日は する気配ゼロっ!!

るぱこねえさんは、もう飽きたんや~~~

旅犬 ロン その2_f0207979_1165837.jpg



と、いうわけで、マウント大王、本日付けで正式に返上いたします。
おめでとうございました♪

記念に パンを持て~~~
旅犬 ロン その2_f0207979_1184029.jpg



スターバックスにも、並ぶで~~~

旅犬 ロン その2_f0207979_1195271.jpg



ははっ~~~ ロン前大王さま、有難うございます。
美味しく頂きます・・・。

旅犬 ロン その2_f0207979_1203867.jpg



よく、味わって飲むのだぞ~~~
旅犬 ロン その2_f0207979_121296.jpg


(スタバに並んでも、なかなかどうして、絵になるじゃなぁ~い♪)

また、行きましょうね~。

今度はマシュマローズ達も、ご一緒に・・・☆

はい、いつもの このふたり・・・。

帰ってきたら、むつこさんと事務所の掃除をしていました・・・。

旅犬 ロン その2_f0207979_1274521.jpg


ピースは目で確認、るぱんは、耳で ドアをいつ開けるのか、見張っています・・・。
(開いたら、散々、文句を言う為・・・(-_-)

ドア越しでも、どこかの犬のにおいが ぷんぷんするわ~
しかも、じめっとした・・・。

旅犬 ロン その2_f0207979_127156.jpg



その後、ベルママさんから、2人にと、頂いたリンゴで、ご機嫌を取りつつ、
どこの犬と何をして来たのか、取り調べられまちた・・・。
by rupakomama | 2009-11-11 01:33 | *ボランティア*

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31