旅犬 ロン

 今日は 朝早くから、ベルママさんと待ち合わせをして、郡山に
行ってきました♪

 タイトルとは別に・・・。 旅の第一の目的は、ハピラブ保護犬の「ももか」を
お預かりさんの、うさおママさんに、お引き渡しに行くため。。。

 こんにちわん♪ ももかです♪

旅犬 ロン_f0207979_0251164.jpg


子供って、狭い所が好きなんだね~。 なんて、言っている場合では無いほど
賑やかな、それはそれはカワイイカワイイ 女の子です。

そして、第二の目的は、きっと、一度も長旅をした事が無いであろう、こちらも
ハピラブ保護犬の「ロン」との、紅葉ドライブデートです☆

わては どこに行くんやろなぁ~~~。
旅犬 ロン_f0207979_0283775.jpg



初めは、2人とも、わいわいがちゃがちゃ、とっても賑やかでしたが、
ロンはもともと、とっても静かなわんこ。 車内は、ロンのまったりモード一色・・・。

ロンが眠ると、車内は、おねむのムード満載で・・・。

旅犬 ロン_f0207979_031642.jpg



保護犬を乗せて、事故・・・・・・・
なんて、シャレにもならない想像をしながら、ゆっくり、のんびり、休憩しながらのドライブです♪

見てみて~~~ ロン~~~♪
旅犬 ロン_f0207979_0322321.jpg


紅葉がね~。 綺麗だったね~~~。
これだけでも、十分、秋を満喫できるね~。 
(ロンは、生憎、紅葉よりも、おねいさん♪ なんてね。)

旅犬 ロン_f0207979_0444176.jpg



ああ・・・・・・。 でも、今改めて思うと、事故だけわね~。
十二分に、気をつけなくてはね・・・。
(ロンは、後ろでベルママさんがリードで固定中♪ )

行きのSAにてのトイレ休憩。

皆さんも、お目にかかった事があるでしょう、わんこ用の、お弁当やクッキーを
置いてある所が、増えましたね☆

旅犬 ロン_f0207979_0373331.jpg


へいっ。 ねえさん、こっちでっせ~。

旅犬 ロン_f0207979_0381966.jpg



あたちもっ あたちもっ♪

旅犬 ロン_f0207979_0391893.jpg



ロンは、ももかの 短い間でしたが、それはもう、優しいお兄ちゃん(?)だったね。
見ていると、よ~くわかるよ。

うまかね~~~。
旅犬 ロン_f0207979_0401898.jpg


あたち これ すきよ☆

旅犬 ロン_f0207979_0412372.jpg


この写真は、一番好きな写真。
ももかは、よく笑う、無邪気な子です。 一緒に旅を楽しんでくれているよう・・・。

旅犬 ロン_f0207979_0461265.jpg



ももかは、ラブと何かのMIXだけど、レイラママさん・ベルママさん曰く、
ボーダーではないかな?・・・とのこと。

旅犬 ロン_f0207979_04846100.jpg


きっと若いだろうに、お口の周りが、白いのが特徴的。
でも、これは、この子のチャームポイント。

幸せになってくれると いいよね~。
旅犬 ロン_f0207979_051554.jpg


ロンもね~~~♪

そして・・・・・・・・・・・・・・・。

にんっ!!!

旅犬 ロン_f0207979_0521336.jpg



本来の旅の目的。
郡山のうさおママさんの所に到着いたしました。 
だいぶ、お昼はまわってしまいましたが・・・。

旅犬 ロン_f0207979_0541593.jpg



先住犬の、「うさお」くんは、毛のふわふわした、目鼻立ちのはっきりとした男の子♪

しばらく、遠巻きに見ていましたが・・・。
旅犬 ロン_f0207979_0562753.jpg



ごあいさつも、少しずつすませ・・・。

旅犬 ロン_f0207979_057207.jpg



今では、良き、ももかの教育係として、頑張ってくれているようです。。。
頼もしいっ!

でも、ロンとはね~。

旅犬 ロン_f0207979_0582456.jpg



男同士の、譲れない戦い???なのか、結構長く、がうがうしていましたね♪

旅犬 ロン_f0207979_0592741.jpg



でも、こうして、少しずつ、ロンもいろんなわんこ達と会って、経験していくんだよね。

まだ、やってる・・・・・・・。
旅犬 ロン_f0207979_133620.jpg


気になる・・・・・・・。
気になるなぁ~~~・・・・・。

旅犬 ロン_f0207979_101885.jpg



そして、うさおママさんから、美味しい、舞茸の炊き込みご飯を頂きました☆

旅犬 ロン_f0207979_113772.jpg



お味噌汁もね~。 お漬物もね~。 デザートのカスピ海ヨーグルトもね~。

とっても、おいちかったようです♪

旅犬 ロン_f0207979_125489.jpg



うさおママさん、特製の、"梅ジャム" まで、こんなに大瓶で頂いてしまって・・・。
旅犬 ロン_f0207979_16994.jpg


大切に、食べるで~~~♪

旅犬 ロン_f0207979_192638.jpg



ももかはママさんの手作りのお野菜とか、美味しいご飯とか、今から楽しみだねぇ。
♪♪♪

旅犬 ロン_f0207979_184073.jpg




旅犬 ロン 明日に続く☆
by rupakomama | 2009-11-10 01:14 | *ボランティア*

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31