デビウ ちまちたのよ、あたくち。

 このたび、るぱこ家の、マシュマローズ。

   めでたく デビウしました~~~。

 と、2人の写真が載ったという話を 両親に話しましたら・・・

それ、何冊かまとめて買ってこいっ!!
・・・・・・・・・・とは、父・・・。

何に載ったの???
・・・・・・・・・・とは、むつこさん・・・。

ふたりは、
すごいなっ!! 何で載ったんだ!! やっぱり可愛いからかな!!

カレンダーなのっ!!?? じゃあ、実家にも配りましょう。

HALさんちにも あげよう!! あと、店長んちのベルにも!!

と、大盛り上がり・・・。

ど・・・・・・・どうちよう・・・。
こ・・・・・これだったなんて・・・・・・・。

デビウ ちまちたのよ、あたくち。_f0207979_2303216.jpg



はい・・・・・・・。
一区画、3150円で買いました・・・。

デビウ ちまちたのよ、あたくち。_f0207979_232433.jpg


なのに・・・・・・・。

むこうから 載せさせてくださいっていわれたのか?

どこで、うちの子達、見付けたのかしらね~。。。
おねいちゃんの、コンピューターじゃないのっ!?

と、完全に 親大ばかな発言を・・・・・・・。 
(いえいえ。このブログ 見てくださっているのは、ほとんどハピラブの方達のみです・・・。)

い・・・言えない・・・。
お金にものを言わせて、2区画も買ったなんて・・・。 てへ☆

結局、嘘をつらぬくのに限界を感じ、正直に話しましたが、な~んだ、やっぱりね~と
言いつつも、虫眼鏡まで持ってきて、嬉しそうに見ております(*^_^*)

孫がカレンダーに載ったみたいなノリでした。親孝行なあたくち。

と、思っていたら・・・。
デビウ ちまちたのよ、あたくち。_f0207979_2310428.jpg 


おおっ。先日紹介いたしました、頭のいいヴィスタが~!!

他にも、お友達のとこのわんこかな~・・・という子がちらほら・・・。
みんな、同じ事をしているね(^_-)-☆  うふふ。

中には、見ながら思わず吹き出した・・・
デビウ ちまちたのよ、あたくち。_f0207979_23122437.jpg


そばゆ!! そばゆって、あのそばゆ!!?? おそば食べた後の あれ?

あとね、文学とか・・・。 かっちょええ。
デビウ ちまちたのよ、あたくち。_f0207979_23132214.jpg


それに、家の誰かさんみたいな、ほっかむり君も・・・。
デビウ ちまちたのよ、あたくち。_f0207979_23135970.jpg


何で、あえてこの写真っ!!?? 可愛いけど・・・。

と、突っ込みどころ、満載の"盲導犬支援カレンダー"。
毎月、毎日、楽しい事間違いなしだよ☆

モデル料、くだたいな。
くだたい。
デビウ ちまちたのよ、あたくち。_f0207979_23164263.jpg



ピースとるぱっちは、3月わんこです。
さぁ~て、また注文しなくっちゃっ!!  (ここにも親ばかが・・・)


☆ 先程、弟くんから、
 流れ星がすごいよ~~~!!!
 と、電話がありました。

 そういえば。。。。。。。
ここ何日か、なんとか流星群っていうのがスゴイって TVで言ってたっけな。

 深夜のお散歩がてら、ピース達を連れて見に行ったのですが、このヘンは駄目ね~。
1個しか、見れませんでした・・・。(首が いた~い。)

 弟の住むところは、山と河しか無い所。
きっと今、寝ないで見ているんだろうなぁ~~~☆
by rupakomama | 2009-10-21 23:35 | るぱんとピース

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31