酔っぱらい(の付き合い)は つらいよ。

 今日は1日、二日酔い・・・涙

安いワインは、駄目ねぇ~・・・ 二日酔いが酷くなるわぁ~・・・うふふ~、
なんて言っていたら、少々お高いワイン様でも、するもんは、するのよ、さっちん。
                                            (業務連絡)

と、いうのも昨日は、お休みの為、友人と明るいうちから、"スペイン・バー" なるものに行って
浴びるように、飲んでいたため・・・・・・・。
(飲まなきゃ良かった・・・飲まなきゃ良かった・・・)


そこのお店は、前から1度行ってみたくて。
なぜなら、イベリコ豚ちゃんの生ハムが、メインなんだそうで・・・。
酔っぱらい(の付き合い)は つらいよ。_f0207979_23514759.jpg


おねいさんが、目の前で切り分けてくれるんだけど、ちょっとエグかった・・・汗

ワインを、赤・白・スパークリングと、ローテーションしながら、つまむのは・・・

酔っぱらい(の付き合い)は つらいよ。_f0207979_2355589.jpg


切り落とした、待望の生ハムと~(多分、これ、3回位注文した・・・)

 カラメルプリンちゃんっ!!! ☆

酔っぱらい(の付き合い)は つらいよ。_f0207979_23562674.jpg


いいね~♪
甘いものと一緒だと、酒がすすむね~(^_-)-☆

この辺りまで来ると、自称・美味しい物写真家の、おねいさんでも・・・

酔っぱらい(の付き合い)は つらいよ。_f0207979_23583587.jpg


(イベリコ豚のクリームコロッケ)

カ・・・カメラ・・・何処???
お酒。。。もう、無いんだけど。。。ちゅ・・・ちゅう・・・もん・・・しなくちゃ・・・

酔っぱらい(の付き合い)は つらいよ。_f0207979_0018.jpg


(漁師のパエリア)

おねいさん・・・お酒・・・持って・・・・・・きて・・・くだしゃい・・・・・・・
と、完全に只の酔っぱらいになってきたよ~~~。

この他にも、延々と食べ続けましたし、飲み続けましたが、今、カメラを見たら
初めの方しか撮れていない事に愕然とする・・・   ガクブル・・・(@_@)・・・ガクブル・・・



そして、終電で帰って来て、愛するマシュマローズと、再会の抱擁を・・・

いや・・・・・・・あの・・・・・・・汗っ
酔っぱらい(の付き合い)は つらいよ。_f0207979_093381.jpg


(・・・・・・・お酒・・・・・・・・・くちゃい・・・・・)
酔っぱらい(の付き合い)は つらいよ。_f0207979_01046100.jpg



あれ・・・???
随分、クールだねぇ・・・。君たち・・・・・・。

ぼく達・・・確か、眠かったみたいなんだけど・・・・・・・
酔っぱらい(の付き合い)は つらいよ。_f0207979_01289.jpg


・・・・・・・・早く帰らせてもらえないのかしら・・・???
酔っぱらい(の付き合い)は つらいよ。_f0207979_013034.jpg



今、思うと、悪い事をしたなぁ~・・・と、思います・・・。

ぼく達、完全にドン引きです・・・(古いっ)
酔っぱらい(の付き合い)は つらいよ。_f0207979_0143595.jpg


読んでる人もドン引きだし、自分自身でも、ドン引きです・・・滝汗
by rupakomama | 2009-10-15 00:22 | おいしいもの

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31