タヌキを飼う。

 先日、ネコちゃんを追いかけて、田んぼを真夜中にダイブした、
マシュマローズの子供の方・・・。

 そんな事よりも 最近は、るぱこ家周辺では何でも・・・

タヌキが出るらしいのよ・・・!!
タヌキを飼う。_f0207979_20204299.jpg


マジですかっ!! おかあたんっ!!!
タヌキを飼う。_f0207979_2021442.jpg


うんうん。
ご近所のお散歩組さんや、お友達わんこさんの間では、その話題でもちきりらしいよ。。。

ネコパンチをくらわしてもいいかしら・・・???
タヌキを飼う。_f0207979_20253259.jpg


そしたらボクは、「やんのか、コラッーーー!!!」 って 喧嘩を売るよ。
タヌキを飼う。_f0207979_20273540.jpg


うふふ☆ 楽しそうねぇ~~~
楽しそうだねぇ~~~
タヌキを飼う。_f0207979_20293648.jpg



そんな事を話しておりましたら・・・
なんとなんと・・・
ごめんくださ~い。
タヌキを飼う。_f0207979_20312860.jpg


ちょっと、むつこさん、聞いてよっ!!
タヌキを飼う。_f0207979_20324071.jpg


待って待って。 今、開けるからっ。(勝手に開けるけど・・・)
今ねっ たぬきが出たんだよっ!!!
タヌキを飼う。_f0207979_20342284.jpg


黒ネコちゃんかと思ったら、物凄くでかいのよっ!!!
タヌキを飼う。_f0207979_20355183.jpg


ぼくちんは、こうやってガンをとばしたんだっ!!!
タヌキを飼う。_f0207979_20362848.jpg


タヌキちゃん 飼いたい~!!
飼いたい~!! 飼いたい~!!!
タヌキを飼う。_f0207979_20374812.jpg



はい・・・。
先日のお散歩でばったり遭遇してしまいました・・・  冷汗

ピースは、ガンを飛ばす所か、びっくりしちゃって、石のように固まっていました。
るぱんは、お口にくわえたプーさんを、びっくりしてその場に置いてきてしまいました・・・。

うふふ☆ お恥ずかしい・・・。
タヌキを飼う。_f0207979_20405185.jpg



あっちは野生ですから、るぱん達のような ひよっこ達は 一撃でやられてしまうでしょう。
そうよね・・・。だって最高に強そうだったもの。。。
タヌキを飼う。_f0207979_20424263.jpg


その後も、しばらくは、2人の話題はタヌキ一色でしたよ☆
いるかも・・・
いるかもね・・・
タヌキを飼う。_f0207979_20495746.jpg


by rupakomama | 2009-10-07 20:54 | るぱんとピース

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31