強い女。

☆業務連絡です☆

ハピラブ発 トイレシートが、ご支援者の方から届いております♪
今後も、定期的に送って頂けるという事で、本当にありがたいことです。。。

るぱこ家は、預かりっこもいないし、ご使用される方がいない限り、るぱこ倉庫に
ずっと入りっきりで、勿体無いですので、「使うよ~」という方、ぜひ、
お声掛けください♪

よろしくお願いいたします。

強い女。_f0207979_0433176.jpg



「ペットビレッジ」さんの商品です。
しかも、住所は羽生・・・。超近くじゃないのよ・・・。 

-----------------------------------------------------------------------------------------

さてさて。

本日、おねいさんがお休みだと、きちんと解っている、マシュマローズ。

さぁ~て、何して遊ぶ???
強い女。_f0207979_057798.jpg



んんん・・・。

・・・・・・・ではでは、とうとう出しちゃう!!??
東北のソラたん(本当はesさん。)から、ホワイトデーの時に頂いた・・・
(ずっと取っておいたの♪)

ああっ!!! (゜ロ゜) !!!

はいっ それ、あたちのよっ!!!!!
強い女。_f0207979_0491485.jpg



あああ~~~ 涙
また、奪われた・・・。
ぴぽー、ぴぽー、鳴る、ソフトタッチなぬいぐるみちゃんです・・・。

驚!!! あっ!! おかあたん ずるいっ!!!
強い女。_f0207979_0502383.jpg



こういうのは、親が先に使うものなのよ。
どこの国の法律だよ~~~ 
強い女。_f0207979_0522855.jpg



ちょっと!!!
やぶけちゃうから、(ひとまず) かえしなさいっ!!
んんんんん~~~!!!
強い女。_f0207979_0584699.jpg


る~ぱ~ん~~~!! 怒
い~~~や~~~よ~~~
強い女。_f0207979_10659.jpg


うわぁ~~~!! やぶれちゃう~~~!!  返しなさ~~~い~~~
しつこい女は嫌われるわよ~~~!!
強い女。_f0207979_104642.jpg


おねいたん・・・ ぼくちん、もういいよ。。。。。。
強い女。_f0207979_124386.jpg


ふんふふん~♪♪♪
あ゛ーーーーーーーー・・・
強い女。_f0207979_132581.jpg


女同志、まったく気が合いません。。。

その後、そんなに好きなら、こうしてくれるっ!! と。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・怒
強い女。_f0207979_185351.jpg


カラーの隙間に、入れて差し上げました。(ヘアバンドみたいで可愛いよ)

ほんとあたち 桂子ちゃんのそういうとこ いやなのよっ!!
強い女。_f0207979_1103262.jpg


                ↑ また、取り返した。

その後、ピースは恒例の水遊びがはじまりました・・・。
強い女。_f0207979_1144143.jpg


ピース~~~!! 魚になるまで、泳ぎなさ~い。
強い女。_f0207979_1153512.jpg


はいっ!! コーチ!!
強い女。_f0207979_1161994.jpg


かいてる かいてる!!! (なにこの顔!!)
がんばれ がんばれ!! ピ・イ・ス!!!
強い女。_f0207979_1171775.jpg


応援も疲れるわね・・・
強い女。_f0207979_1181942.jpg


by rupakomama | 2009-09-29 01:19 | るぱんとピース

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31