るぱこ家 御用達

 るぱこ家のご近所には、とってもカントリーな、イタリアン屋さんが
ありま~す♪
 折角のお休みだったので、行ってこようかな・・・とした所・・・。

行くのね・・・。けいこちゃん。。。あたち達を置いて行くのね・・・。
るぱこ家 御用達_f0207979_2352497.jpg 


いやいや。1時間位で帰ってきますから・・・。

ああ、そう。行ってらっしゃいな。
その変わり、わかっているわよね・・・。
O MI YA の事だぞっ!!
るぱこ家 御用達_f0207979_23535915.jpg


ああっ!! ピースにまだ、クリスタルクララが付いてる・・・  汗


そのお店は、ど田舎のど真ん中・・・。右も左も、田んぼと用水路・・・。
るぱこ家 御用達_f0207979_2355991.jpg


でも、お昼前ぎりぎりに行ったのに、もうこんな感じ・・・。
るぱこ家 御用達_f0207979_23562862.jpg


人(多分、オーナー宅)のお家の敷地まで、臨時駐車場になります・・・。
るぱこ家 御用達_f0207979_23572869.jpg


勿論、またまたむつこさんと、行ってきましたよ!!
るぱこ家 御用達_f0207979_2358232.jpg



そうそう。
余談ですが、むつこさんは、私がブログというものをやっている事を知りません。

ブログがどんなものか知らないので、よく、

さっちゃんが、その話、知ってたのよ~。
まだ、話していないのに、変よね~。。。

と、いう事があります。

そこで、妹さっちんが、先日、母に
だって お母さん、パソコンにのってるよ~

と、言ってしまったため、最近はあまり、写真を撮らせてくれません・・・。

だけど、何故かこの日は、自ら写真に入り、

パソコンにのせないでよねっ!! うふふ。

と、言っていました。

・・・・・・・・・・・ どうやら、のせていいそうです・・・。

そして~。
このお店は、なんといっても、コーヒーが美味しくって、特にミルクが
濃厚で、こっくりしていて、もう相性が抜群なんです・・・。
るぱこ家 御用達_f0207979_0105998.jpg



季節のパフェは、"モンブランパフェ"。
仲良く、むつこさんと半分こ(^_-)-☆
るぱこ家 御用達_f0207979_0125694.jpg


お互いに、太っちゃうから、と譲り合います・・・。何をいまさら、なんですが・・・。

むつこさんは、イタリアンハンバーグ。
るぱこ家 御用達_f0207979_0141934.jpg


ただの、イタリアンハンバーグと思っていたので、大違い!!
オープンで2度焼きした、チーズとトマトのミルフィーユ状☆
るぱこ家 御用達_f0207979_0162722.jpg


見る角度によっても、雰囲気が がらっとかわります・・・。見た目が重要♪
じゃがいもが、ハンバーグの土台になっています。

私は、落とし卵のポロネーズ。
るぱこ家 御用達_f0207979_0171958.jpg


だいたい、むつこさんと半分にして食べるので、美味しいものが2つも
食べられます~。
(優しい) 娘でよかったね~!! お母さん!!

お土産に、ナスとミョウガを買ったよ~。
100円だって~。いいわね~。田舎って!!
るぱこ家 御用達_f0207979_0274686.jpg



るぱこ家 御用達_f0207979_025322.jpg


ピース達が、待っているから帰りましょう~。

帰ってくると・・・・・・・。
るぱこ家 御用達_f0207979_026918.jpg


ほぼ、この体勢で待っていたマシュマロっこ。
(この写真は、行きの写真だけど・・・)

むつこや。お土産は、パンかっ!!?? お肉ちゃんかっ!!??
るぱこ家 御用達_f0207979_0282396.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・やばい。ナスとミョウガしか無い・・・。

おいっ!!!  (つっこみを入れる。)
るぱこ家 御用達_f0207979_030628.jpg


ああっ!! なんてことなのっ!!??
るぱこ家 御用達_f0207979_031541.jpg



って、言ってるみたいでしょ。るぱん☆
by rupakomama | 2009-09-12 00:39 | おいしいもの

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31