クォリティ オブ ライフ 

 それは、るぱことカラオケしながらのドライブの日・・・。

あるところに到着いたしました。。。
クォリティ オブ ライフ _f0207979_0214934.jpg


は~い。 いつもお世話になっております、るぱこ病院です~。

あたちはここにいるわ。
けいこちゃん。 いってらっしゃいな☆
クォリティ オブ ライフ _f0207979_023256.jpg



と、満面の笑みで言われても・・・。

あなたが主役ですから~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-)

クォリティ オブ ライフ _f0207979_0245113.jpg


怒ってるの!? 怒っているのね、るぱん!! 汗
べつにぃ~~~ 怒

クォリティ オブ ライフ _f0207979_0254872.jpg


るぱんちゃ~~~ん。
はっ!! 呼ばれた!!
クォリティ オブ ライフ _f0207979_0303265.jpg



そして、るぱこはいつもの定期健診へ行きました。
何度も何度も、後ろを振り返って。。。


その間、約3時間。
私は、スタバでコーヒーを飲みながら、ぼけっ~~~とすごし、るぱこを
お迎えに行きました。

もう!! あたち お腹ペコペコだわよっ!
かえりましょっ!! かえりましょっ!!
クォリティ オブ ライフ _f0207979_0362856.jpg



と、その時、おねいさんが先生に呼び止められました。

るぱんちゃん、右耳の奥に、こんなのありましたっけ?

「う~ん。。。 ちょっと前からはありましたけど、これって耳の中の骨では・・・」

そうよ! 骨よっ! と、あたちは、先生に言いました。

う~ん。。。
なんか、いやな感じがするなあ。。。

そっ!!それを今、言う!!??

来週、また来て頂いて、切除してみましょうか?
それとも、3時間位かかるけど、今、やります?

「う~ん。。。 いやな感じなら、このままお願いしてもいいですか・・・?」

って、けいこちゃん、何を言ってるのよ!!
あたちがどんなに、あなたを待っていたか!!

じゃあ、局部麻酔をかけますから、同意書 用意しま・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あたちは、それから先は、余り聞こえませんでした。

いくら、がんセンターって言ってもね~。
見つければいいってもんじゃないのよっ!!

「じゃあね。るぱん。すぐ迎えにくるからね」

と、おねいさんは、先生になるべく痛くない方法で
手術してください、と深々と頭を下げていました。



って、このお耳の ぽちっは、あたちのチャームポイントなのよ~
なのよ~

なのよ~・・・・・・・

 その2に つづく。
by rupakomama | 2009-09-01 00:31 | るぱんとピース

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31