お仕事するのもわるくないのだ その2

父が会社がお休みの日に、事務所をプチリフォームする!! ひとりで!!
と、ふと言いだしまして・・・・・・・。

社長!! ぼくちんもお手伝いしますよ!!
お仕事するのもわるくないのだ その2_f0207979_0184046.jpg


と、いう事で、マシュマロ隊も急きょ休日出勤する事になりました。
おやびん!! 何すればいいですかっ!?
お仕事するのもわるくないのだ その2_f0207979_0213284.jpg


おやび~ん!!
お仕事するのもわるくないのだ その2_f0207979_0215843.jpg


(父のおしゃれな格好はスルーで・・・)

ふむふむ・・・これをこうするんですねっ。
お仕事するのもわるくないのだ その2_f0207979_0231755.jpg


あっしは、掃除機がちょいと苦手でやんす・・・
お仕事するのもわるくないのだ その2_f0207979_0242521.jpg


あきらかに 邪魔だわね。。。
お仕事するのもわるくないのだ その2_f0207979_0251144.jpg


でも、お父さんのお手伝いもしないで、おねいさんは、何を写真ばっかり
撮ってるのかしらあねぇ・・・ぶつぶつ・・・怒
お仕事するのもわるくないのだ その2_f0207979_0261276.jpg


おとうさん、ぼく お手伝いできませんかっ!? 汗
お仕事するのもわるくないのだ その2_f0207979_0493152.jpg


ピースは邪魔だから、あっちに行ってろ!!
お仕事するのもわるくないのだ その2_f0207979_0274616.jpg


あう・・・・・・・・・・・・。
お仕事するのもわるくないのだ その2_f0207979_0282178.jpg


ピース達は、涼しい所で寝てていいよ。
お仕事するのもわるくないのだ その2_f0207979_0293862.jpg


ぶすぅ~~~。。。
お仕事するのもわるくないのだ その2_f0207979_0474566.jpg


ぼくちんは、お父さんのお役に立ちたいんだ・・・。
お仕事するのもわるくないのだ その2_f0207979_0312321.jpg


お仕事したいんだにゃあ~~~
お仕事するのもわるくないのだ その2_f0207979_032132.jpg


まるで、全くおねいさんと違う、お仕事好きなマシュマロ隊・・・。
お父さんは、事務所でピース達が、もっと広くて動き回れるように、リフォームしてたんだよ。

ちなみに、事務所にはこんなポスターも飾ってあります♪
お仕事するのもわるくないのだ その2_f0207979_0365484.jpg


よし! 少しだけど、広くなった。

さすが、社長!!
お仕事するのもわるくないのだ その2_f0207979_0373758.jpg


麦茶入れますよっ。 早くお家に帰りましょ!!
お仕事するのもわるくないのだ その2_f0207979_0383588.jpg


いや・・・。
私もちゃんと、手伝いましたからねっ~~~汗
by rupakomama | 2009-08-30 00:42 | るぱんとピース

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31