キューティーベル♪

 このごろ ハヤリの女の子お~ ♪
 おちりのちっちゃな 女の子お~ ♪
 そんなあたちは ベル~~~ ♪♪♪
キューティーベル♪_f0207979_0144273.jpg


 う~ん。自分で歌っちゃうトコがベルらしい。
このコはピースのガールフレンドで、私の会社の店長さんの三女です。
最近2才になったばかりのスレンダーなちょっと色の黒い、只今旬な女の子です。

「今日はピースはいないの?」
キューティーベル♪_f0207979_0165733.jpg


ピースは午後からお仕事で事務所で父とお仕事をしています。(フレックス制を導入)
なので、今日もまたまたやってきました穂高ドッグラン!!
ベルとベルママ るぱんと母と私です。
キューティーベル♪_f0207979_0213679.jpg


最近、ちょくちょく来ています。
なんといってもランチが美味しいので^^誰かいっしょにいきませんか~?

今日の私は、ライスプレート。
からあげ丼という、ギャルにはちょっとふさわしくないかもしれないメニュー。
キューティーベル♪_f0207979_0235819.jpg


いやもう、甘だれとネギのトッピングは最高です。(ビールがほしい)
わさびとマヨネーズがちょこっとついてるトコがこれまたにくい・・・

母とベルママは、穂高プレート。
ん?ちょっと、先週のと違うんじゃないのっっっ???
同じメニューでも毎回少しずつ違うなんて、カフェ好きとしてはそこんとこがツボです!
キューティーベル♪_f0207979_0284889.jpg



「あたち警察犬4級。あなたは?」

「えっと~~~」

るぱんは、若いベルッチョに厳しいです。
きっとピースのガールフレンドだからでしょう・・・。
キューティーベル♪_f0207979_0323347.jpg


そして、先日お願いしていた、ハピラブのちらしとパンフレットがテーブルの上に
置いてあるじゃありませんか~?
キューティーベル♪_f0207979_039591.jpg


レイラママさん、やったよ~♪
お客様にも手渡ししてくださっているそうです。ありがたい事です・・・。
ここのドッグランはオーナーさんが、ラブ飼いさんなので、お客様にもラブ飼いさんが
多いのです。
そして、6/28はイエローラブ限定割引きデーです♪ その時に沢山配って頂ければいいなあ。
じゃ~ん♪
かわいい会員証もできました♪
キューティーベル♪_f0207979_045758.jpg


「ログハウスだから居心地もいいわあ~。ところで何かおちてこないかちら?」
キューティーベル♪_f0207979_0471565.jpg


なんにもおちませんよ~。それよりもベルにこわい顔するのやめなさい。
「ママ・・・あのおばちゃんイヤなんだけど・・・」
キューティーベル♪_f0207979_0504188.jpg


「や~ね~ そんな顔してないわよ~」
キューティーベル♪_f0207979_125298.jpg



たくさん食べた後はランで腹ごしらえ。人間だけってうわさも・・・
「はやくなげて~」(バロンさん、うちも買ったよ!!)
キューティーベル♪_f0207979_0532255.jpg


「またつれてきてね♪ おねいたん」
キューティーベル♪_f0207979_056764.jpg



ピースにはおみやを買って、ご機嫌をとりましょう♪
穂高特製の手作りクッキー(*^_^*)人間も食べられるそうです。
キューティーベル♪_f0207979_142194.jpg


はい ぴーたん あ~ん
キューティーベル♪_f0207979_19662.jpg


あ あれっっっ???
キューティーベル♪_f0207979_163378.jpg


ちょ ちょっと むつこさんてばっっ ^_^;
by rupakomama | 2009-06-16 01:13 | おともだちわんこ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31