椿ちゃんの「椿パン」♪

か~わいい♥♥

椿ちゃんの「椿パン」♪_f0207979_23534059.jpg


色といいかたちといい、ほわほわで何とも
美味しそうなこちらのパンは・・・。

ワンドク卒業犬のペキニーズの椿ちゃんのママさんが
ワンドク保護犬たちにプレゼントしてくださったもの

椿ちゃんの「椿パン」♪_f0207979_23561761.jpg


椿ちゃんのお家は手作りパン教室。
ママさんはパン教室の先生なのです。
そこで、わんこさんたちも食べられるパンを作ってくださいました。
(代表から受け取りました、ママさんありがとうございます。)

椿ちゃんの「椿パン」♪_f0207979_23585736.jpg


そして先ほどから良い香りに誘われて、
我が家の保護犬オールスターズさん達はソワソワソワソワ。

椿ちゃんの「椿パン」♪_f0207979_0084.jpg


袋を開けた瞬間から
「なにやら今日のおやつはすごいヤツらしい」と、
お鼻の良い皆さんは、まったく落ち着けません(^^;

椿ちゃんの「椿パン」♪_f0207979_013045.jpg


ではでは、お待たせしました。
いざ、実食!

椿ちゃんの「椿パン」♪_f0207979_023141.jpg


まずは我が家のボス、えびたまから。

椿ちゃんの「椿パン」♪_f0207979_03044.jpg


ちょっ、ちょっとちょっと。
そんなにいっぺんにはあげませんよっ!
小さくちぎるから、待った待ったっ、、、!!!

椿ちゃんの「椿パン」♪_f0207979_035397.jpg


離しません(-_-;)
その後、小さくちぎって与えました。


お次はヨーグリーナ。

椿ちゃんの「椿パン」♪_f0207979_05735.jpg


ヨーグリーナは初めて「パン」というものを
食べるんだもんね。
食べられるかなぁ~?(*´ω`)

椿ちゃんの「椿パン」♪_f0207979_064695.jpg


さすが美味しいものに敏感なヨーグリーナ。
一瞬で椿パンの虜です。

椿ちゃんの「椿パン」♪_f0207979_075654.jpg


お次はタビ。

椿ちゃんの「椿パン」♪_f0207979_085891.jpg


タビはね。
繊細でね。
何やら訝しげな表情をしているけれど・・・

椿ちゃんの「椿パン」♪_f0207979_010987.jpg


ぱくっ♥♥

椿ちゃんの「椿パン」♪_f0207979_0104929.jpg


いつもは警戒心バリバリなんだけれど、椿パンの威力に負け
あっという間に警戒警報解除(^^;

もっとちょーだい

椿ちゃんの「椿パン」♪_f0207979_0125189.jpg


お次は只今トライアル中のハチロク。

椿ちゃんの「椿パン」♪_f0207979_0143645.jpg


ハチロクも椿パンの魅力に完敗。
手に持って、少しずつ小さくしながらあげているんだけど・・・

椿ちゃんの「椿パン」♪_f0207979_0154766.jpg


早く沢山食べたい一心で、いくつかもらってから
下に置いて一気に頬張るという作戦に。

もっとおくれ。


椿ちゃんの「椿パン」♪_f0207979_017872.jpg


イケメンハチロクも、椿パンの前では
こんなお顔になっちゃう(^^;




最後ははまぐりちゃん。

椿ちゃんの「椿パン」♪_f0207979_0182697.jpg


ちょ~だ~いっ!!!

椿ちゃんの「椿パン」♪_f0207979_019524.jpg


サークルの扉は開いているのに、サークルの屋根に向かって
激しくヘドバンする・・・
↓ 出しました(^^;

椿ちゃんの「椿パン」♪_f0207979_0212969.jpg


はやくあたいにもおくれ♥♥

椿ちゃんの「椿パン」♪_f0207979_0202318.jpg


はい、ではど~ぞ^^

椿ちゃんの「椿パン」♪_f0207979_0211731.jpg


はっ、、、
なにこれ、うんまぁ~いっ
♥♥

椿ちゃんの「椿パン」♪_f0207979_0225398.jpg


うんまぁ~いだわ~、うんまぁ~いっ!!!

椿ちゃんの「椿パン」♪_f0207979_024174.jpg


あまりの美味しさに我を忘れたはまぐりちゃんは、
撮影不能に。。。

目をひん剥いて、美味しくいただきました。

椿ちゃんの「椿パン」♪_f0207979_0254636.jpg


椿ちゃん。
椿ちゃんのママさん、ありがとうございました(^o^)丿
我が家のオールスターズは、み~んな大喜びで美味しく
いただきました。

また食べられたらうれしいなぁ。
と申しております♥♥←こらっ!
ありがとうございました!


by rupakomama | 2018-07-06 23:53 | はまぐり

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31