お弁当箱?

6月2日()に開催された
「ONE!WAN!ワンダフル 」inリフレックス譲渡会に参加しました~。

お弁当箱?_f0207979_2326297.jpg


初参加組のデワワ~ズ&えびたまだよ~!
※デワワ→でかいチワワのこと。心も懐もでかい。

お弁当箱?_f0207979_23251882.jpg


ヨーグリーナはルルドールさんの冷え冷えワンピースで
ドレスアップしてきたよ。

お弁当箱?_f0207979_23281231.jpg


タビも同じくルルドール。
クールビューティのタビは水色のワンピ。

お弁当箱?_f0207979_2329565.jpg


えびたまは、卒業犬のつみきちゃん(スムージーちゃん)にいただいた
レースのドレスを着て・・・

お弁当箱?_f0207979_2330196.jpg


あれ???

お弁当箱?_f0207979_23301976.jpg


あれれのれ???

お弁当箱?_f0207979_23311890.jpg


えびの首から背中にかけて、謎のお肉が・・・

お弁当箱?_f0207979_23323282.jpg


おかしいよね・・・?
4月の譲渡会でも着たけどなかったよね?

きっとお洋服が小さくなったのね。
そうよ、きっとそう( ̄▽ ̄)

お弁当箱?_f0207979_23355650.jpg


&いつも裸ん坊のはまぐりちゃんが
参加してきたよ~!

お弁当箱?_f0207979_233657100.jpg


初めてメンバーさんや、たくさんのご来場者さんに会った
引っ込み思案のタビは・・・

お弁当箱?_f0207979_23392248.jpg


最初こそ顔は険しかったけど、
「いつものみんなと一緒」→「仮家と変わんないか」とすぐに切り替え
お得意のぽとぽと歩きで譲渡会を満喫しておられました。

お弁当箱?_f0207979_23405340.jpg


デワワシスターズがお出迎えいたしますわよ~♥♥

お弁当箱?_f0207979_23415115.jpg


ヨーグリーナはあちこちにお愛想してまわったから・・・

お弁当箱?_f0207979_23421870.jpg


ふふん
ちょっと疲れたかな?

お弁当箱?_f0207979_2343685.jpg


おっ(=゚ω゚)ノ
スヤスヤと寝始めたよ・・・大物だな、ヨーグリーナ。

お弁当箱?_f0207979_23434330.jpg


そして毎度のえびたまは、
(もう何回も会ってるし~)大好きなワンドクメンバーさんに・・・

お弁当箱?_f0207979_23444554.jpg


すっぽりと上手に収まる。
収納上手

お弁当箱?_f0207979_23452438.jpg


あたいも~
あたいとも遊んでよ~


お弁当箱?_f0207979_23455427.jpg


メンバーさん、大忙し(^^;
(すみません)

お弁当箱?_f0207979_23461870.jpg


そして毎回とっても譲渡会を楽しむお方。
はまぐりさんは・・・

お弁当箱?_f0207979_23471025.jpg


世界のど真ん中で落ちています。

お弁当箱?_f0207979_05134.jpg


コロン。

お弁当箱?_f0207979_23481374.jpg


お腹をかきなさ~い!

お弁当箱?_f0207979_23484224.jpg


手をとめな~~~いっ!!!

お弁当箱?_f0207979_23493790.jpg


その姿はまるでお弁当箱。

白いご飯オンリーのね。

お弁当箱?_f0207979_23504069.jpg


お弁当箱?_f0207979_23515711.jpg


と、まぁ、皆さん、とっても楽しんでこられたようです(^^;
肝心のご縁はどうだったんでしょうか。

お弁当箱?_f0207979_23544851.jpg


卒業犬のむぎ(凛月)がお姉さんと一緒に
サプライズでやってきたよ~!

お弁当箱?_f0207979_23553550.jpg


あのちっちゃくてヒョロヒョロだったむぎ。
今は体重もどっしり増えて、今やデワワ男子の代表格

お弁当箱?_f0207979_23565490.jpg


しかしおねいさんには波に乗ってやって来たサーファーにしか
見えない 笑
いい色に焼けてんね~、むぎ(^o^)丿

お弁当箱?_f0207979_2358851.jpg


むぎを連れて遊びに来てくれたむぎお姉さん。
ありがとうございました。

むぎ、日サロでも行ったの?
なんて言ってごめんね!
可愛い子はいじめたくなっちゃうんだよー!

・・・

そんなむぎのリードを見つけたはまぐりちゃん。

お弁当箱?_f0207979_23584296.jpg


や・やだ・・こちらもか・・かわいい・・・
両前脚でがっちりホールド。

お弁当箱?_f0207979_23591233.jpg


コロンっ!!!


お弁当箱?_f0207979_00612.jpg


もぉーバカバカバカ!!!
やることなすこと可愛いんだからー!

お弁当箱?_f0207979_041331.jpg


卒業犬のはるさん(おとなしきょうこさん)が
ママとパパを連れてやってきたよ~!

お弁当箱?_f0207979_08418.jpg


んまぁ~♥♥
なんて可愛いお洋服着てきたの~(ノД`)・゜・。

お弁当箱?_f0207979_092192.jpg


卒業後、大きな手術も頑張ってきてくれました。
いつもほよほよしているはるさん。
ビッグスマイルも見せてくれましたよ~!

お弁当箱?_f0207979_0105851.jpg


卒業犬のひよちゃんもやってきたよ~!

お弁当箱?_f0207979_06893.jpg


ひよちゃんとはるさんで記念撮影。
ふたりともとっても良いお顔です。

お弁当箱?_f0207979_0115628.jpg


みんな遊びに来てくれてありがとう~!
沢山のご支援もいつも本当に助かります。保護犬たちに
大切に使わせていただいております<(_ _)>

・・・

はやくヨーグリーナもえびも卒業したいね。

卒業犬したらみんなみたいに自慢のパパとママを連れて
遊びに来てくれたら最高です。

お弁当箱?_f0207979_0131657.jpg


ああっ、
ヨーグリーナさん、お首がすごい事になってますねっ

お弁当箱?_f0207979_0145250.jpg


ということで、みんなにご縁はまだやってこなかったけど
初参加のふたりは経験値が随分アップしたね。

お弁当箱?_f0207979_018248.jpg


帰りの車の中はみんなグーグーとすごいいびき(^^;
はまぐりちゃんは可愛い両足からの・・・

お弁当箱?_f0207979_0174100.jpg


すごい捻りで爆睡(-_-;)
首、痛くしないかしら。

お弁当箱?_f0207979_0175630.jpg


おまけ。

写真の整理をしていたら・・・

お弁当箱?_f0207979_0195839.jpg


おすまし顔が決まっているヨーグリーナの後ろで
すごい顔したペキニーズが写っていた・・・

お弁当箱?_f0207979_0205811.jpg


はまぐりちゃん。。。
控え目に言っても天使。。。


by rupakomama | 2018-06-17 23:58 | はまぐり

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31