開始時間変更のお知らせ。

明日は巣鴨のリフレックスさんで譲渡会。
我が家からは、こちらのおふたりさんが参加しま~す!

《チワワ・スムージー》

開始時間変更のお知らせ。_f0207979_21393898.jpg


スムージーは大好きな湯たんぽ(充電タイプの)に一日中
くるまっております(^^;
今日はシャンプーもして、とってもフサフサなスムージーちゃんです。
目が小さすぎて何処にあるかわからないのは
眠いからです、たぶん。


《チワワ・Ebi》

開始時間変更のお知らせ。_f0207979_21391664.jpg


えびたまもいつもごっきげん。
明日は何着ていこうかなぁ~、と譲渡会の準備に
余念が無いおじょ~さんです

■■■お知らせ■■■

明日の譲渡会の開始時間が変更になりました。
※雪の影響を考慮して開始時間が変更になりました

日時 :2月3日(土)AM11:00~PM16:00

いつもは10時からですが、今回は11時からです。
お間違えの無いようお願いいたします。
お気を付けて、保護犬たちに会いに来てくださいませ~!


by rupakomama | 2018-02-02 21:47 | *ボランティア*

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31