えびたまに癒してもらおう。

あ~、最近色んな事が有りすぎて
心がすさんでんなぁ~・・

えびたまに癒してもらおう。_f0207979_2342137.jpg


はっ、、、!


えびたまに癒してもらおう。_f0207979_2343338.jpg


フリーにしておくといつの間にかソファに飛び乗り、
パソコンしているおねいさんの横をゲットしている
我らがえびたま。

えびたまに癒してもらおう。_f0207979_2342434.jpg


えび~
なんか今日は疲れたよ~

えびたまに癒してもらおう。_f0207979_2344274.jpg


はぁ~・・・
なんかほっこりするぅ~(*´ω`)
えびからマイナスイオンが放出されてるよ~。

えびたまに癒してもらおう。_f0207979_23435779.jpg


普段、動物に癒しを求めるんじゃあないっ!と
厳しく豪語しているおねいさんですが、、、笑
(実際毎日戦場のようで癒されたもんじゃない)

えびたまに癒してもらおう。_f0207979_234794.jpg


こういう日はえびたまを頼っちゃおう。

えびたまに癒してもらおう。_f0207979_2348992.jpg


バチッ!!!

えびたまに癒してもらおう。_f0207979_23484562.jpg


寝ていたと思っていたら、突然の開眼にビビる。

・・・

ムニムニ・・・

えびたまに癒してもらおう。_f0207979_23495654.jpg


ムニムニ・・・♡♡♡

えびたまに癒してもらおう。_f0207979_23502031.jpg


ちょっ、、、ちょっと、ゴリゴリしないでよっ byえび

えびたまに癒してもらおう。_f0207979_23505599.jpg


はぁ~、充電された~。
えびたま、ありがと~う

えびたまに癒してもらおう。_f0207979_23522266.jpg


どういたまして~



by rupakomama | 2018-01-17 23:56 | Ebi(エヴィータ)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31