ジャンブルデザインマンさんより~ネオくんお誕生日おめでとう~

パンパカパーン!

ジャンブルデザインマンさんより~ネオくんお誕生日おめでとう~_f0207979_21381067.jpg


このたびフレブルのネオくん(ワンドクネームはアルファロメオ)。
12月15日に、めでたく1才のお誕生日を迎えました~!
おめでとう~、ネオ~(ノД`)・゜・。

あんなに小さくてフラフラだったネオが
今ではお兄ちゃんの同じくフレブルのビーフくんを追い越して
おっきくなって、しっかりして、こんなにかっこよくなって!!!

おめでとう、本当におめでとう。
あ~、また会いたいよ~、ネオ~、逢いたいぞー!
と、そんなおねいさんの心の叫びは置いておいて・・・

★★★

ネオくんのお家のお店、
「ジャンブルデザインマン」さんよりワンダフルドックスの
保護犬たちにご支援をいただきました。

ジャンブルデザインマンさんより~ネオくんお誕生日おめでとう~_f0207979_21493272.jpg


『ショルダーロングリード&ショートリード』です。

========================================

ホームページはこちら→ジャンブルデザインマン

商品はこちらをチェック→ ショルダーロングリード&ショートリード

========================================

ワンドクの預かりボランティアさんたちで
分けさせていただきました。
保護犬たちのお散歩の時に使わせて頂いております。
ありがとうございました。

ちなみにおねいさんはこちらの
トリコロール柄をいただきましたよ~。

ジャンブルデザインマンさんより~ネオくんお誕生日おめでとう~_f0207979_2154866.jpg


ということで、早速お散歩に行ってみよ~う!

ジャンブルデザインマンさんより~ネオくんお誕生日おめでとう~_f0207979_21562422.jpg


じゃ~ん。
選抜隊はこちらの二人組。

えびたまと・・・

ジャンブルデザインマンさんより~ネオくんお誕生日おめでとう~_f0207979_21575818.jpg


シューさまで~す(^O^)/

ジャンブルデザインマンさんより~ネオくんお誕生日おめでとう~_f0207979_21591664.jpg


っておいっ!

ジャンブルデザインマンさんより~ネオくんお誕生日おめでとう~_f0207979_21594075.jpg


俺様が「ガラガラ」で統一されているじゃね~か

ジャンブルデザインマンさんより~ネオくんお誕生日おめでとう~_f0207979_2215413.jpg


こういう時はせめてボーダーで統一するとかだなぁ

ジャンブルデザインマンさんより~ネオくんお誕生日おめでとう~_f0207979_2232628.jpg


そうそう(^^;
シューさまの仰るとおり。

ですが、それでもどんな服にもどんな柄にも合わせやすい
グレーの生地のトリコロールカラー、最強です
可愛いよね。

・・・

そしてこちらのリードには「ショルダーロングリード」のほかにも
「ショートリード」が付いていますので・・・

ジャンブルデザインマンさんより~ネオくんお誕生日おめでとう~_f0207979_2292324.jpg


こちらを付ければ憧れの
シュー&えびたま二頭引きも出来るのです。

ジャンブルデザインマンさんより~ネオくんお誕生日おめでとう~_f0207979_2211129.jpg


二頭引き初心者のおねいさんでも大丈夫。

お散歩が上手なシューとえびたまではありますが、
この部分の金具を指でちょいちょいしながら
ふたりの進行方向をコントロールできるので、
一頭ずつお散歩している二頭の犬を一本のリードで束ねているような感覚で
お散歩出来ます。
(あ、これはわたしが使ってみての感想です。)

ジャンブルデザインマンさんより~ネオくんお誕生日おめでとう~_f0207979_22163768.jpg


元々のリードがとても長いので、そのまま伸ばして使用すると
こんな感じ。
この道は車と自転車の往来が無いので、周りの様子を見ながら
ロングリードにも変身出来ます。

ジャンブルデザインマンさんより~ネオくんお誕生日おめでとう~_f0207979_2219379.jpg


ジャンブルデザインマンさんのホームページにも
有りますように、
肩にリードをかけて手をフリーにする事も出来るし
カフェなどでの係留にも使えるし、
使い方が何パターンもあるリードなんですよ~。

ジャンブルデザインマンさんより~ネオくんお誕生日おめでとう~_f0207979_22221651.jpg


と、何だか自由な二人組。
撮影に飽きたか。

・・・

しかし、自分でもどうして同じ服を着させて
わかりずらくしているかがわからない( ̄▽ ̄)

ジャンブルデザインマンさんより~ネオくんお誕生日おめでとう~_f0207979_22261028.jpg


左がえびたま、右がシュー。
えびたまの方が断然大きいです。

えびたま→4.2キロ
シュー→3.2キロ

ジャンブルデザインマンさんより~ネオくんお誕生日おめでとう~_f0207979_22265479.jpg


頭の大きさも違うんだよ~
ふたりともとてもいいかたちのあたま
左がえびたま、右がシュー。

ジャンブルデザインマンさんより~ネオくんお誕生日おめでとう~_f0207979_22284241.jpg


だいひょ~
えびは元気よ~

ジャンブルデザインマンさんより~ネオくんお誕生日おめでとう~_f0207979_22293336.jpg


そしてまたひたすら歩く二人組。
磁石のようにくっついて歩く、えび&シュー。

ジャンブルデザインマンさんより~ネオくんお誕生日おめでとう~_f0207979_2230574.jpg


えびもシューもなんでこんなに可愛いのかよぉ~。
by孫

ジャンブルデザインマンさんより~ネオくんお誕生日おめでとう~_f0207979_22325938.jpg


えびたまは、このヒップラインと後ろの太ももが
美しいのよね、どことなくセクシー。

ジャンブルデザインマンさんより~ネオくんお誕生日おめでとう~_f0207979_22335732.jpg


いつも代表とえびのセクシーさについて
熱く語り合っています。笑

ジャンブルデザインマンさんより~ネオくんお誕生日おめでとう~_f0207979_223512.jpg


シューさまもよく見てるもん、お尻。

ジャンブルデザインマンさんより~ネオくんお誕生日おめでとう~_f0207979_22361068.jpg


ちょっとやめてよね( `ー´)ノ
セクハラよぅ!

ジャンブルデザインマンさんより~ネオくんお誕生日おめでとう~_f0207979_22364529.jpg


お散歩に夢中になると、えびのお洋服には
「どろぼう」がいっぱい付いてきちゃいます。

ジャンブルデザインマンさんより~ネオくんお誕生日おめでとう~_f0207979_22372570.jpg


これをひとつひとつ取っていると、
何かと世話を焼きに来るシューさま。

ジャンブルデザインマンさんより~ネオくんお誕生日おめでとう~_f0207979_2238481.jpg


影まで可愛いふたり。

ジャンブルデザインマンさんより~ネオくんお誕生日おめでとう~_f0207979_22384753.jpg


今日も沢山歩いたね、そろそろ帰ろうかね。

ジャンブルデザインマンさんより~ネオくんお誕生日おめでとう~_f0207979_22391314.jpg


というわけで、とっても重宝しております。

ご支援してくださいましたジャンブルデザインマンさん、
ありがとうございました!


by rupakomama | 2017-12-16 22:45 | Ebi(エヴィータ)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31