「ONE!WAN!ワンダフルinリフレックス」に参加しました。

12月2日()にいつも保護犬たちに
美味しくて栄養の有るご飯をご支援してくださる
巣鴨のリフレックスさまの店舗にて、「ONE!WAN!ワンダフル」を
開催させていただきました。 

f0207979_23314570.jpg


って、シューちゃんっ!
家を出る前からバリケンに入って、ひとりスタンバイ完了。
扉を開けた途端、入ってくれるので忙しい朝は助かります。笑

沢山の方たちが保護犬たちに会いに来てくださいました。
年末のお忙しい中、ありがとうございました。

f0207979_23532722.jpg


ご支援の品物を届けてくださった方々、お気持ちをお寄せ下さった皆様、
大切に保護犬たちに使わせていただきます。

f0207979_2354338.jpg


・・・

この日は我が家からは、シューさまと・・・

f0207979_23374246.jpg


スムージーちゃんの参加です

f0207979_23381648.jpg


っっって寝てんか~いっっっ!!!( ̄▽ ̄)

f0207979_233928100.jpg


スムージーちゃん、またまた本気寝です。



と、そんな
シューさま&スムージーのふたりで頑張ってきたよ。

f0207979_23515031.jpg


そしてそしてご報告

f0207979_23403939.jpg


シェルターに在籍していたチワワのえびたまですが、
この日からおねいさんのお家(一般家庭)へお引越し。

f0207979_23412591.jpg


えびたま~♥♥♥
今日からよろしくたのんますよ~。

f0207979_23423848.jpg


あっ、お客さん、きたっ!

f0207979_23432690.jpg


えびたまは、アピール上手
だけど保護した当初はすご~くビビりさんで、逃げまくり~でしたね。
(ただいまアピール中~)

f0207979_234458100.jpg


シェルターで代表とスタッフさんの手厚いケアの
おかげです(*´ω`)

f0207979_23455444.jpg


一周回って、
めっちゃはっちゃけガールになったけど( ̄▽ ̄)

f0207979_23471291.jpg


卒業犬のラナが遊びに来てくれたよ

f0207979_23255542.jpg


シューちゃん
ラナのパパさんに遊んでもらう。

f0207979_23574122.jpg


ちょっとめちゃめちゃ可愛かったので・・・

f0207979_2358784.jpg


全部載せちゃう

f0207979_23583989.jpg


我慢してます、我慢、、、

f0207979_002175.jpg


いつか、、、いつか食ってやる、、、

f0207979_2359376.jpg


シューちゃん、良かったね
ラナのパパさん、シューちゃんと息ピッタリだよね。

f0207979_04428.jpg


ラナのママさん、シューちゃん&えびたまを
抱っこしてくれました。

f0207979_2329762.jpg



白スムースチワワの夢の競演。
(えびの顔アピールが凄すぎ)

f0207979_07491.jpg


そのうち、ママさんの腕の中で・・・

f0207979_082053.jpg


う~ん・・・

f0207979_083971.jpg


ウトウト・・・

f0207979_085683.jpg


ウトウト・・・

f0207979_091043.jpg


ちーん・・・

f0207979_093849.jpg


落ちてしまいました



シューちゃんもラナのように
どうか幸せになれますように。

f0207979_0104615.jpg


んぎぎ。

f0207979_0115661.jpg


シューちゃん、本当に可愛いヤツなんですよ~。
こうしておねいさんにもみくちゃにされても・・・

f0207979_0134773.jpg


ズーム、、、

f0207979_014894.jpg


ズーム、、、

f0207979_0151359.jpg


f0207979_0153055.jpg


おねいさんを見つけるや否や、
バリケンから飛び出して駆け寄って来てくれます。

おいっ、お前。
いったいどこに行ってたんだよ~


f0207979_0161916.jpg


べっ、べつに寂しかったんじゃないぞ~
勘違いすんなよな~


f0207979_0174283.jpg


おねいさんはもうキュンキュンが止まりません(T_T)

と、そんなシューちゃんですがとうとう
シューちゃんの運命の人とお話を進めさせて頂く事になりました。

f0207979_0215679.jpg


べっ、べつに寂しくなんかないぞ~!(おねいさんより)
この涙は嬉し涙だぞ~!

★★★

そして卒業犬のみんなも沢山遊びに来てくれたよ。

まずは柴犬マーク。
巣鴨でももうすっかりお馴染みですね^^

f0207979_0245811.jpg


お次はさちぼん。
沢山のご支援、ありがと~う!

f0207979_025451.jpg


さちぼん、南極観測隊みたいでカッコいいよ!
遠くからありがとうね~。

f0207979_0262991.jpg


パグの黒豆茶々ちゃん。
ワンドクネームはこんぺいとうちゃんだよ~。

f0207979_0271061.jpg


ガリガリこんぺいとうちゃんが、お腹ぽんぽこ茶々に
大変身だよ~!
きれいにお肉がついていますね、とっても良い感じ

f0207979_028145.jpg


ミーナ&クッキー姉弟も来てくれました^^

f0207979_0284350.jpg


ミーナ家もラナのママさんのお店で迷子札を作ったんだよね。
ちょうど、ラナのママさんもいらした時間でしたので
初めてのご対面でしたね。

f0207979_0302446.jpg


後輩たちの応援に来てくれたみんな、ありがとうね~。
また遊びに来てね。

今年の譲渡会はこれにて終了。
今年一年、譲渡会にお立ち寄りくださった皆様、
ありがとうございました。

・・・

そして帰りは何だかほっこりとしてしまったおねいさんは・・・

f0207979_031309.jpg


リフレックスさんのお店の前にある紅茶屋さんで
ひとりほっこりほっこりして帰ったのでした。。。

そしてシューちゃんは明日からトライアルへ出発。
まだまだシューちゃんの写真がいっぱいあるよ、
急いでアップしなくちゃだわっ!


by rupakomama | 2017-12-08 00:34 | シューマッハ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31