シューさま またまた洗わせていただきます<(_ _)>

f0207979_23484821.jpg


今日もジャックナイフのようなギラギラした
目つきのシューさま。(イカス)

おまえ~。
何か月ぶりのご登場だと思ってんだよ~う。


f0207979_23494391.jpg


申し訳ない(ノД`)・゜・。
さかのぼってみたら、一か月ぶりのメインのご登場でございました。
イライラしております。

・・・

さてさて。
12月2日のリフレックスさんで開催される
譲渡会に向けて、保護犬たちは美の追求に余念がありません。

はっ、、、まさか、おシャンプーか、
おシャンプーなのか、、、


f0207979_2355181.jpg


あったり~( ̄▽ ̄)

f0207979_23561443.jpg


くっそう・・・
何か月ぶりの俺様の登場が、入浴シーンとは、、、


f0207979_23592659.jpg


全国の仔羊ちゃんたちに
合わせる顔が無い・・・


f0207979_003517.jpg


あっ、泡、食った!

f0207979_01351.jpg


リフレックスさんの譲渡会で、何だかおねいさんは
シューの運命の人がやってくるような気がするんだよね・・・

f0207979_021129.jpg


だからいつもより、泡、増し増しで
生クリームのようにデコるよ~

f0207979_032631.jpg


シャンプー中は、腹をくくったのか、
本当に大人しく、聞き分けも良く(笑)、せっせと洗わせてくださる
シューさま。

f0207979_042927.jpg


洗い終わると、お得意のチワワドリル炸裂です。

f0207979_06466.jpg


そして・・・

f0207979_065875.jpg


お風呂場からの撤退を目で指示します。



ご支援でいただいたタオルで、ガシガシタオルドライ。
水分を吸い込みやすいたタオルは、本当に重宝します。
ありがとうございました。

f0207979_083037.jpg


シューさま
おシャンプー、どうだった~?

f0207979_085650.jpg


う~ん
まぁ、悪くはなかったかも・・・


f0207979_092259.jpg


気持ち良かったくせに~、素直じゃないんだから~♥♥♥

そうして参加した譲渡会。
シューさまに運命の人は現れたのか、現れなかったのか、、、
これまたいかにっ!?


by rupakomama | 2017-12-07 00:11 | シューマッハ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31