ゴマちゃん トライアルだよ~!

この日は血液検査の結果を伺いに
ゴマちゃんの病院へ。

f0207979_01429.jpg


抱っこは出来るだけしたくないので、
(胸が扁平のため)バリケンの蓋を取ったまま、
診察台にあげさせていただきました。

f0207979_015154.jpg


バリケンを外し、体重測定。
保護当時、2.3キロでしたから、少し増量しましたね。

f0207979_033827.jpg


身体がどんどん長くなるから、もう少し増えていると
思ったけど・・・(あと食欲もものすごいから)

f0207979_042888.jpg


明後日からトライアル。
院長先生がではでは、とあちこち診てくださいました。

f0207979_05042.jpg


抱っこをすると
「きゅう」と苦しそうに泣くので、痛みが有るのかな、と
心配でしたが・・・

f0207979_055663.jpg


痛みというよりは、
人間でいうと、お腹をぎゅうっとされて
「うぅ・・くるしい」くらいの感覚だよ、という事でした。

f0207979_064345.jpg


そんなに気にしなくても良いよ~、という事です(*^^)



ゴマちゃんだけじゃ勿体ないと我が家のアリーナも
一緒に付いていきました。

f0207979_074128.jpg


折角来たんじゃ、いろいろ診るよ~、と
仰ってくださったので・・・

f0207979_082881.jpg


お洋服を脱いで、あちこち診ていただきました(^^;
ア~ちゃん 良かったね。



診察室の中で、バリケンの扉が開いていても
その一歩が踏み出せない、意外に憶病なゴマちゃん

f0207979_010193.jpg


血液検査の結果も分かったしね、お胸も良く診て
いただいたしね。
これからの事は里親さんにすべて引き継ぎします。

f0207979_0114570.jpg


ゴマちゃん、頑張ろうね。

f0207979_012512.jpg


★★★

そして、お婿入り道具のおもちゃやベッドを携えて・・・
おもちゃはご支援でいただいたものです。
ありがとうございます。


f0207979_0134249.jpg


いざっ、トライアルへ出発っ!

f0207979_0143148.jpg


ゴマちゃんは一人っ子。
パパさん、ママさんを独り占めです。

f0207979_0153954.jpg


いっぱいいっぱい甘えるんだよ~。
幸せになるんだよ~。

f0207979_016135.jpg


だけどあんまりわがまま言っちゃだめよ。
ちょうどいいところで折り合いをつけるのよ~ 笑

f0207979_0175814.jpg




by rupakomama | 2017-12-06 00:19 | ゴマちゃん(くぅちゃん)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31