真っ白になったゴマちゃん。

真っ白になったよ~!

真っ白になったゴマちゃん。_f0207979_0185115.jpg


ホームページのプロフィール画像の写真撮影のために
まずは白くなっていただいたゴマちゃん。

真っ白になったゴマちゃん。_f0207979_0223449.jpg


んあ~ん!


真っ白になったゴマちゃん。_f0207979_023434.jpg


なんか最近、みるみる大きくなっていくよ。
食欲モリモリ、ご飯をバズーカーで吸い込むように食べるよ(^^;

真っ白になったゴマちゃん。_f0207979_023392.jpg


んんん?

真っ白になったゴマちゃん。_f0207979_0201863.jpg


ぱかっ♥♥♥

真っ白になったゴマちゃん。_f0207979_021574.jpg


あああ、なんて可愛い可愛いの( ゚Д゚)
写真の中のゴマちゃんはいつも天使ですが、普段はこんな
感じです。笑

真っ白になったゴマちゃん。_f0207979_0264180.jpg


ま~、わがままで騒がしいヤツです。
それでいて、ものすごいべったりんこです。

真っ白になったゴマちゃん。_f0207979_0273695.jpg


そんなところもとても可愛いのですが、
まったく聞く耳を持ってくれないので、
飼い主さんは手こずると思います( ̄▽ ̄)ニヤリ

真っ白になったゴマちゃん。_f0207979_02952.jpg


可愛い可愛いだけじゃないのですよ~
大変なことも沢山有るのですよ~

真っ白になったゴマちゃん。_f0207979_0304339.jpg


それもふまえて、どうぞよろしくお願いいたします。

真っ白になったゴマちゃん。_f0207979_0464580.jpg



・・・

まだ隔離期間だったので、
ベランダではひとりで遊びます。

真っ白になったゴマちゃん。_f0207979_0342844.jpg


おねいさんの足元にべったり。
行くところ、すべてついてきます。

真っ白になったゴマちゃん。_f0207979_0354594.jpg


短い足(失礼(^^;)で一生懸命ついてくるよ。
ドタバタドタバタしてるけど・・・
そして意外に早いです。

真っ白になったゴマちゃん。_f0207979_0434429.jpg


まだまだ全然、愛情が足りないねぇ。
もっともっと、愛してほしいんだねぇ。。。

真っ白になったゴマちゃん。_f0207979_0364549.jpg


胸に扁平が有りますので、抱っこをすると
「キュウ」とくるしそうになきます。
苦しくならないように、移動のためなどに抱っこが必要な時は
ちょっと工夫して抱きかかえています。

必要が無い場合は抱っこしたりする事は
極力控えて生活しております。

真っ白になったゴマちゃん。_f0207979_0385480.jpg


本当に真っ白だなぁ。

真っ白になったゴマちゃん。_f0207979_0394289.jpg


早く、めいっぱい愛してくれる家族が
迎えに来てくれると嬉しいね。

真っ白になったゴマちゃん。_f0207979_042576.jpg


ゴマちゃんも今週末のブレーメンパークに参加します。
実際にお会いして、より詳しいお話が出来ると思います。

真っ白になったゴマちゃん。_f0207979_0445111.jpg


ゴマちゃんに会いに来てね~^^



by rupakomama | 2017-11-17 16:56 | ゴマちゃん(くうちゃん)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31