不良チワワ。

今日も良いお天気。
ではではシューさま、お散歩、お供させてくださいな

f0207979_1842149.jpg


結局、シューのハーネスはアリーナのもうひとつの
ハーネスで落ち着きました。

花柄だけどなっ!

f0207979_18465266.jpg


花柄だけど、どこか海外のお国のおシャンティなヤツなのよ( `ー´)ノ
ワガママ、言うんじゃありませんっ!

f0207979_18483829.jpg


う〇こ、してやる。

f0207979_18492024.jpg


今日もどうやら快調のようです。

・・・

最近のシューとのお散歩は、行きは
「ただひたすら歩く」
というスタイルのお散歩です。

f0207979_18514067.jpg


過保護なおねいさんは、水たまりや舗装がちゃんと
していない道はこうして抱っこしちゃいます。

f0207979_18521649.jpg


引っ張らないので、適度にリードをたるませながら
自分のペースで前を見て歩けます。

f0207979_18531212.jpg


におい取りもあんまりしないの。
お散歩100点満点でございます

と、またまたここまで良い事しか言っていませんが
最近のシューさまは、帰り道は「寄り道だらけ」でございます。

ん?

f0207979_185433100.jpg


なんか豚骨スープの良い香りがするぞ

f0207979_18552494.jpg


まずはラーメン屋さんの前で、
「店に入れてくれ」(金なら持ってる)と駄々をこね・・・




次に、、、

ぴょいぴょいぴょいぴょいっ

f0207979_18561378.jpg


若者が集う、埼玉北部の歓楽街。
バッティングセンターに寄りこみ・・・

f0207979_18571068.jpg


予告ホームラン、見せてやんよ

f0207979_18573616.jpg


開かない自動ドアにイライラして・・・

f0207979_18582410.jpg


今日は小銭が無いから帰ろう。

f0207979_1859097.jpg


ちょっと寂しい。

f0207979_1921661.jpg


シューさま
悲しいかな、チワワはバット、振れないのよ。

猫ピッチャーはボール投げてるぞ?

f0207979_1859311.jpg


そしてバッティングセンターを抱えられて後にし・・・

f0207979_1931111.jpg


最後は・・・

f0207979_1933218.jpg


パチンコ やりたい。

f0207979_194131.jpg


と、パチンコ屋さんの入口でがんと動かない。


シューさま
それじゃあほんとの不良中年チワワだよ。
(全国のパチンコファンの皆様、ごめんなさい。)

おっ?!

f0207979_1953910.jpg


じゃあせめてジュースくらい買ってくれ。

f0207979_1962266.jpg


ん~?
じゃあシューさまのお好みはどれ?

こいつ。

f0207979_1914443.jpg


まさかの「じっくりコトコト煮込んだスープ」?!
確かに美味しいけど、
シューさま、コーラとかBOSSが良いって言うと思った 。
注)犬はコーラもBOSSもじっくりコトコト煮込んだスープも
飲んではいけません。


f0207979_1991082.jpg


なんだよ、上の注意書き(-_-)

f0207979_1910978.jpg


と、シューさまとのお散歩は、
勝手におねいさんの妄想タイムでございました。


by rupakomama | 2017-11-07 21:59 | シューマッハ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー