またまたどうしてそんなに笑っているの?

む~ん・・・?

f0207979_2362273.jpg


あれ?きょうこさん。
今日は何だか思うところがあるお顔をしているね?

んん~???

f0207979_2373781.jpg


にぱっ♥♥♥

f0207979_2382991.jpg


にぱぱぱぱ♥♥♥

f0207979_239256.jpg


な~んだ、やっぱりいつもの
スマイルきょうこさんでした~。

f0207979_2395099.jpg


どうしてそんなに笑っているの?

f0207979_23135440.jpg


でもね。
普段はこうして、真面目なお顔をしているの。

f0207979_23103517.jpg


みんなと走ったり、お外が気持ち良いと
思わずこんなお顔になっちゃうの。
後ろにちえみさんがいるの、お気づき?

f0207979_23125169.jpg


仮宅にはお笑い担当の、面白い子ちゃんもいるしね。
何やってるのかしら?

f0207979_23143790.jpg


走っている時は、はぁはぁしちゃうくらい、
歩いてみたりもします

f0207979_23153284.jpg


それで思わずこんなお顔に(*^^)

f0207979_23164643.jpg


きゃー!
笑いが止まらないわ~


f0207979_23172491.jpg


と、笑顔のオンとオフを切り替えられる
おとなしきょうこさんなのでした。

f0207979_2318930.jpg



by rupakomama | 2017-11-04 23:19 | おとなしきょうこ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー