翔平改め「翔」です♪

むっふ~ん

f0207979_20522356.jpg


むふふのふ~ん

f0207979_20532650.jpg


いつもご機嫌翔平ちゃん
このたび、二週間のトライアル期間を無事に終え
家族決定となりました。

f0207979_20544352.jpg


あ(^^;
写真はトライアル前にベランダでマッサージをされてる
翔平ちゃんです。

f0207979_20552682.jpg


ママさんから沢山のお写真を頂いておりますので
こちらでご紹介したいと思います(*^^)
ママさんご承認いただいてます^^

f0207979_205627100.jpg



★★★

翔平ちゃんのご家族とは、先日横浜市で開催された
ONE LOVE ALOHAで出会いました。

f0207979_214414.jpg


お写真は卒業犬ぶーすけ(前のお名前はベイビー・ブー)くんの
ママさんが撮影してくださったものです。


朝一でダッシュでワンドクブースに翔平ちゃんめがけて
やってきてくださったご夫婦。

その場でじっくりお話をさせていただき、その後、もう一度
ご来場してくださり、変わらない固い意志と決意をお伝えくださり
「とっても幸せなご縁が走ってやってきたよ」と
思ったおねいさんと翔平ちゃんは写真の通り、閉店ガラガラ。
すっかり安心しきって、おやすみされていらっしゃいました(^^;

その後、改めてご自宅を拝見させていただき、
トライアル開始です

f0207979_2110930.jpg


その時はすっかりバリケンをヤドカリ変わりにして
お籠りしてしまった先住チワワのモモタくん

f0207979_219571.jpg


そりゃそうよね(^^;
翔ちゃん、押せ押せグイグイ。パピーパワーが強烈だものね。

f0207979_2111452.jpg


そしてモモタくんとの共同生活は、一歩下がって二歩また下がる。
おりょ?でも今日は三歩前進だ!
なんて、目が回るような日々を過ごされた事かと思います。

f0207979_21153185.jpg


ママさんは、大変な事も嬉しい事もビックリしちゃった事も
包み隠さず毎日ご報告くださいましたので、
色々とお伝えさせていただきながら
安心してトライアル期間を過ごさせていただく事が出来ました。

f0207979_21223468.jpg


ところで、モモタくんと翔平ちゃん。
なんだか気付きませんか?( *´艸`)

f0207979_21134479.jpg


すごい似てるんです( ̄▽ ̄)

わたし、ONE LOVE ALOHAで初めてお会いした時
モモタくんを抱っこしているママさんとパパさんを見て、
翔平ちゃんが抱っこされてる?!
いや、ここに翔平ちゃんいるぞ???
と、ちょっとしたプチパニックになったのを覚えています 笑

f0207979_21232355.jpg


翔平ちゃんがもう少しお兄さんになったら、
モモタくんのような凛々しい男の子になるのかな。

そんな日もまた楽しみなのであります。

f0207979_21245635.jpg


車に乗ると湖のようになっちゃうよだれ&車酔いも
ママさんのアイデアで克服しつつあります。

f0207979_21175773.jpg


おもちゃの取り合いは、仮宅の我が家で
沢山お勉強していったもんね(*´з`)

今度はモモタくんに、とことん付き合ってもらっています。

f0207979_21275512.jpg


でろ~ん
デビルちゃんですよ~う( ̄▽ ̄)

f0207979_21283347.jpg


こうして少しずつ、進んだり戻ったりして
ひとつの家族になっていくんですね。。。
って翔ちゃんの神妙なお顔が何とも言えず。

f0207979_21263992.jpg


翔平ちゃんの新しいお名前は「翔」ちゃんです。

この先、何年かしたら、翔ちゃんがウチに来たいきさつを
忘れてしまう時があるかも知れませんが、
「翔ちゃん」と呼ぶ事によって加藤さんや連れ出してくれた代表さんの事を
いつも思い出せると思います。


そんな思いで名付けてくださいました。

f0207979_21332941.jpg


翔ちゃん
家族決定、おめでとう!

何もかも新しいことにすっかり慣れるまでは
まだまだ時間が必要だよね。
一生懸命頑張っている翔ちゃんをママさんはちゃんと
見ていてくれますよ。
翔ちゃんを見つけてくださり、ありがとうございました。

くれぐれもモモタくんに体当たりしたり、
跳び起こしたりしないよう(^^;

幸せになるんだよ~、翔ちゃんー!!!

f0207979_21164012.jpg




by rupakomama | 2017-10-31 21:40 | 翔平(翔)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー