シュー散歩。

f0207979_22504865.jpg


とってもご機嫌斜めなシューさま。
それでも今日もお散歩、ご一緒によろしくお願いしますよ<(_ _)>

・・・

俺のハーネスは「アイアンバロン」か
「ビヨルキス」に注文しろとあれほど言っただろうが・・・

※どちらも大きな子がよく着けてるハーネスです。

f0207979_2252241.jpg


こんなファンシーなハーネス、
着けやがって、、、


f0207979_23233995.jpg


シューさま
ラディカさんの蝶ネクタイハーネス、とってもとっても
似合っていますよ♥♥♥

レースもとってもイケてますよ

f0207979_22553489.jpg


f0207979_22555042.jpg


むふふ、簡単なオトコ、、、( ̄▽ ̄)



ではでは、ご機嫌にお散歩、出発しましょ~う

f0207979_2257346.jpg


シューさまはお散歩がとってもお上手です。

f0207979_232391.jpg


そしてお出かけが大好き。
シューとのお散歩はおねいさんにとっても、お楽しみのひとつでもあります。

f0207979_2315158.jpg


シューさまにとってのお散歩は「歩くこと」。
排泄は決まった場所に、2~3回ほどです。
※排泄後、お水で洗い流します。

f0207979_234188.jpg


あとはひたすら真っすぐ歩きます。
写真になかなか撮れないのですが、たまに振り返って
アイコンタクトをバチバチ決めてきます。

f0207979_2394128.jpg


引っ張る事も無いので、リードはたるんでいますよ。

f0207979_2364367.jpg


シューのペースとおねいさんのペースがピッタリ合うので、
良いウォーキングにもなります。

f0207979_2381732.jpg


これは止まって撮った写真(^^;
何とか、歩きながら、バチバチ飛んでくるアイコンタクトの
シューさまを撮りたい、、、
(けど、まずは散歩散歩っ)

f0207979_2374550.jpg


と、ここまで良い事しか言っていないわたくしですが(^^;
シューさま、道行く人に
相手の方から話しかけられると、、、

f0207979_2353513.jpg


なんだ無礼者ーーー!!!

f0207979_23105844.jpg


お怒りになられます(-_-)



無礼者はこっちだっつーの( `ー´)ノ
後ろの男性は、いつも散歩中に話しかけてくるおじさま。

f0207979_23122860.jpg


対犬に対しては、相手がオラオラしてると、
オラオラ返したくなるようですが、、、

f0207979_2314617.jpg


相手が素通りしてくれる子なら、こちらも素通りです。

f0207979_2315516.jpg


まぁ、手がつけられないとか暴れるとか、
狂犬になるとかでは無いので、そのままシューさまの事は
スルーしていきましょう~。
※排泄後は水で流します。

f0207979_23182971.jpg


雨があがった後の田んぼ道。

f0207979_23262220.jpg


足の裏は汚れちゃうけど、
ひんやりしてて歩きやすいね~。

f0207979_23265583.jpg


周りに人がいないと、こうしてデレデレと
甘えてきます。
デレ助降臨です。

f0207979_23273324.jpg


むふぅ~♥♥♥

f0207979_2328556.jpg


今年は豊作だな。

f0207979_23282962.jpg


今晩は長ネギ沢山入れた鍋が良いな。
※犬は長ネギは食べられません

f0207979_23293883.jpg


おっ!

f0207979_23301682.jpg


稲刈り、ご苦労様です。

f0207979_23303724.jpg


犬に散歩に連れ出してもらわないと、
見落としちゃう景色や、季節の移り変わりが有りますよね。

犬たちに感謝です。

f0207979_23313635.jpg


沢山歩いたね、帰ろう。

f0207979_2332112.jpg


帰り道の寄り道は、、、
うちの子ピースが日中滞在している、仕事場の事務所。

f0207979_2333461.jpg


ここでヤギミルクを一杯飲んで、ちょっと休憩です。

f0207979_23333561.jpg


また明日も付き合ってやってもいいぞ。

f0207979_23342028.jpg


ははぁ~<(_ _)>
ありがたき幸せでござい~( ̄▽ ̄)



by rupakomama | 2017-10-27 23:40 | シューマッハ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー