*卒業犬のみんなから*

先日の10月21日()の上尾市のイベント
「AI♥犬フェスティバル」で開催予定だった譲渡会が
残念ながら雨で中止になってしまいましたが・・・

この日、
遊びに来てくれる予定だった埼玉組の卒業犬たちから
「行く予定だったので残念ー!」という近況報告とともに
幸せなお写真をいただきました

・・・

まずは昨年、この場所で初めてパパとママに出会い
お見合いをしたパグの茶々ちゃん
ワンドクネームはこんぺいとうちゃんです。

f0207979_2113196.jpg


コロコロムチっとしてきた茶々を会わせた~い!と
ご来場をとっても楽しみにしていてくださいました。

茶々は保護時、パグらしかぬガリガリさんで
とっても痛々しかった。
一年かけて、ママとパパの手厚い栄養ケアでまんまる~く、
それに伴い性格もますますまんまる~く

また次回お会いできるのを楽しみにしています(*^^)v

★★★

お次はミニチュアダックスのえっちゃん。
ワンドクネームはえくれあちゃんです

f0207979_21192984.jpg


なかなか東京や神奈川などの遠方のイベントには
行けないからと、この日をとても楽しみに、
カレンダーに印までつけて待ち望んでいた土曜日。

えっちゃん残念(>_<)
わたしも久しぶりに会いたかったよ~!

えっちゃんますます綺麗になりましたね~。
キラキラが沢山飛んでおります
今度、ご都合が合えば穂高でお茶でもどうですか、ママ!

★★★

埼玉組ではないけれど、いつも遠方からでも
譲渡会に駆けつけてくれるれびん&とれの姉妹

この日の為に、ふたりが一緒に入れて
真ん中が区切られているカートを購入されたとか!
(今までのは、とれのがれびんに馬乗りになっちゃうんですって)笑

f0207979_2125555.jpg


そして帰りは穂高でお茶して行く予定だったそうで(*´з`)
せっかく、予定していてくださったのに残念です。
またお会いしましょう~!

★★★

最後はアポロくん
ワンドクネームはエミリオプッチくん。

f0207979_21271475.jpg


アポロんは、今年の夏、
車で北海道一周してきたそうです!
毛ガニにびびるアポロ

f0207979_2128436.jpg


北海道に旅行に行っても、なんでもアポロの
写真ばっかりだったそうですよ。あはは~、わかるわかる。
アポロ、大事にされていますね~

f0207979_21303742.jpg


こちらはアポロチョコをイメージしたアポロサンデー。
背中に背負ったリュックが最高です
何が入っているんだろ~う。

f0207979_2132357.jpg


上尾市開催の譲渡会は年に一度だけなので
なかなかお会いする事は難しいのですが、また機会が有りましたら
お会い出来たらとっても嬉しいです(*^^)v

茶々ちゃん、えっちゃん
れびん&とれの、アポロん~!
ありがとうね~! 


by rupakomama | 2017-10-26 21:30 | *卒業わんこさん*

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー