避妊手術 終わりました。

日向ぼっ~こぼっこぼっこ

f0207979_2030289.jpg


保護してから約一か月。
あまりにもボロボロだったスムージーちゃん。

皮膚の状態も安定してきて、
精神的にもとても明るく前向きな彼女。
日々、穏やかにまったりと過ごしております。

f0207979_20334869.jpg


シューさまにも慕われちゃう

f0207979_20345646.jpg


・・・

と、落ち着いてきたところで、
先日、避妊手術を行いました。

f0207979_20353649.jpg


一緒に臍ヘルニアの整復も行っていただきます。
他にもマイクロチップの挿入や、口腔内の治療。

新たな犬生への準備を整えて行きましょう(*^^)

f0207979_20522561.jpg


そして翌日の夜、無事に退院です(*^^)v
おかえり~、頑張ったね!

f0207979_20552535.jpg


言わずもがな。
退院する時まで・・・特に手術を行っている時間帯は
スマホを片時も離せません。
もうね、これ、精神衛生上、とってもよくない。

f0207979_20564542.jpg


こうして無事に帰って来て、いつものお顔を見れて
まずはやっと一安心。
入院中もご飯はしっかり食べて、看護師さんにも
沢山甘えたそうなスムージーちゃん。
やはり大物です。

f0207979_20583331.jpg


さぁ、帰ろう。
と、手を差し出すと、お顔をうずめてくったりと
してしまいました。
本当にお疲れ様、スムージーちゃん。

f0207979_20591941.jpg


この一ヶ月は沢山の事が有ったね。
激動の日々だったことでしょう。。。

あとは優しい家族のお迎えを待つだけです(*^^)


by rupakomama | 2017-10-25 22:33 | スムージー

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー