【追記】美味しそうなきょうこさん♥

明日は上尾市主催の譲渡会。
雨でも開催するようですよ~(^^)/
雨の為、中止になりました。

いつもより短時間の開催なので、保護犬たちに
会いに来てくださる方はお気を付けくださいませ<(_ _)>


・・・

と、いうわけで保護犬たちも今週はシャンプーウィーク

f0207979_2041443.jpg


まずは、ギリギリまでシャンプーを待ったきょうこさん。
ついさっき、洗いました(^^;

f0207979_20421974.jpg


いつもほわほわしている彼女は、まだおトイレが
完璧とはいきません。(そりゃそうよー)
カメラの距離感も掴めていない。

f0207979_20425731.jpg


おトイレをしたトイレシートの上で、
座っちゃったりもいたしますので(寝もします)身体がおちっこ
くちゃい時もある。

きょうこさんが一番最後のシャンプーです。
でも記事にアップしちゃうのは一番最初。

f0207979_20442218.jpg


やっと、ここのところすこ~しずつ、きょうこさんと
意思の疎通が出来るようになったおねいさんですが・・・

f0207979_20453160.jpg


抱っこはやっぱり苦手なご様子。
ジタバタジタバタ、しちゃいます。

だからお風呂の桶なんて入れるものなら・・・
と思いきや・・・

f0207979_20461767.jpg


まったりんこ~

f0207979_20472594.jpg


自ら、桶に飛び入り、お座りしちゃいました(^^;
あらあら、きょうこさん、
何回も洗っているからとうとうお風呂好き女子になった?

f0207979_20481036.jpg


このまま、しばらく泡のお風呂に浸かっていましたが
そろそろ全身洗っちゃいますよ~う( `ー´)ノ

f0207979_2049383.jpg


きょうこさんに泡をデコレーション

f0207979_20493291.jpg


モリモリ
泡、モリモリ♥♥♥

f0207979_20501178.jpg


あらやだ、なんかきょうこさん・・・

f0207979_20502971.jpg


生クリームをデコレーションされたみたいで
美味しそう

f0207979_20505635.jpg


食べちゃいたいくらい、美味しそうなポメラニアンの
出来上がり~。

f0207979_2052196.jpg


ポメラニアンって美味しそうだよね~。
アリーナもよくおねいさんに喰われています。
頭とか、お尻とか・・・

・・・

ではでは(もったいないけど)泡をシャワーで
落としていきましょう。

f0207979_20541157.jpg


しかしほんときょうこさんはお風呂、というか
湯舟が大好きね^^
いつもシャワーで済ませるおねいさんは、戒められるよ。

女子はお風呂にちゃんと浸からなくちゃ
ダメよ。


f0207979_20552863.jpg


シャワーのノズルを入れて、プチ炭酸風風呂の出来上がり~。

f0207979_20562933.jpg


きょうこさん・・・
なんかこのお姿・・・

f0207979_205759100.jpg


こんなようなかたちした怪獣、
いましたよね(^^;なんだっけ???

f0207979_20584439.jpg


こうして、しばらくきょうこさんの温浴風呂に
お付き合いしていました。

出さないと自ら出る気配が無いので
未来のお母さん、要注意です。笑
(のぼせちゃう)

f0207979_20595559.jpg


余談ですが、ポメラニアンって洗うと前髪が
シャンプーハットみたいになりますよね~。

目にお湯が入らなくてすごい便利。

f0207979_2111395.jpg


はい、きょうこさん。
シャンプー完了で~す!

f0207979_212340.jpg


湯上りのきょうこさんはまるでキタキツネ。

お風呂&シャンプーと違って、
タオルドライ&ドライヤーは大騒ぎですから
写真は撮る余裕無し(-_-;)
むつこさん(母)にも出動してもらいました。

f0207979_2132945.jpg


そして、きょうこさんの前には・・・

シューさまと・・・

f0207979_2151224.jpg


コムアイもシャンプーシャンプー

f0207979_2154399.jpg


お次はスムージーちゃんです


by rupakomama | 2017-10-20 21:09 | おとなしきょうこ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー