コムアイちゃん お散歩だよー!

は~い(-_-)

コムアイちゃん お散歩だよー!_f0207979_23254556.jpg


無表情なコムアイ(^^;

コムアイちゃん、お散歩練習中で~す。
アリーナのハーネスで勘弁してね~。
とはいっても、とってもお散歩上手さんです^^

コムアイちゃん お散歩だよー!_f0207979_23273457.jpg


やっと今日は雨があがって、地面が乾いてきた。
こうなったら、お散歩行ける組は一気にお外に放出です。

コムアイちゃん お散歩だよー!_f0207979_23284269.jpg


コムアイの凄いところ。
お散歩出たら、3分でう〇ち。

コムアイちゃん お散歩だよー!_f0207979_23292647.jpg


いや~ね~
なに撮ってんのよ~う( `ー´)ノ盗撮よ~!

コムアイちゃん お散歩だよー!_f0207979_23302138.jpg


コムアイちゃんのお散歩は短い距離。
時間でだいたい15分くらい。

コムアイちゃん お散歩だよー!_f0207979_2331726.jpg


お年というのも有るからかな。
帰り道はちょっと疲れちゃう。
そんな時は抱っこでお帰りあそばれます。

コムアイちゃん お散歩だよー!_f0207979_23321872.jpg


だけど、歩く時は歩くよ~!
最初は、、、

コムアイちゃん お散歩だよー!_f0207979_23325120.jpg


一歩一歩踏みしめながら歩き・・・

途中で思考停止。

コムアイちゃん お散歩だよー!_f0207979_233323100.jpg


またぽてぽて歩き出したと思ったら・・・

コムアイちゃん お散歩だよー!_f0207979_233439100.jpg


はやいはやいはやいー!
リズムにのって、たったか行きま~す!

コムアイちゃん お散歩だよー!_f0207979_23352425.jpg


そしてまた、思考停止。。。

コムアイちゃん お散歩だよー!_f0207979_23384685.jpg


そんな時は「コムちゃん行くよっ」の掛け声で
また歩き出します。
本当にゆっくりのんびりマイペースなので(コムアイらしい)
ハードな散歩組の方たちに比べると、ご褒美のようなお散歩です(^^;
ちなみにハードな方たちはこちら
→ナツキ、アリーナ、シューさま


コムアイちゃん お散歩だよー!_f0207979_23354488.jpg


疲れてきちゃうと、超スローペースになります。
ではでは、抱っこで帰りましょう(^^)/

コムアイちゃん お散歩だよー!_f0207979_23441974.jpg


お散歩も上手にできるようになったし、
コムアイサイズのハーネスを至急用意しないとね(^^;

コムアイちゃん お散歩だよー!_f0207979_2345255.jpg


なんだか今週は雨予報。
お散歩にもガンガン行けないし、ベランダにも出れないし、、、

早く気持ちの良い秋晴れにな~れ!


by rupakomama | 2017-10-18 20:29 | コムアイ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31