「ドッグフレンドリーフェスタ」に参加しました。

つづきまして翌日8日()は
三郷市の"におどり公園"で開催されました
「ドッグフレンドリーフェスタ・三郷」に参加しました。

f0207979_22595672.jpg


前日7日は小雨降る中でしたが、
この日は午前中はピーカン照り。溶けちゃうよ(^^;

f0207979_23332753.jpg


ワンドクブースは芝生のしげる
自然豊かなドッグランの近くでした。

f0207979_2345567.jpg


小さなランを作って、のんびり参加で~す。
前日、巣鴨で頑張っちゃったもんね。

f0207979_2361386.jpg


俺様は今日も本気出していくぞ。

f0207979_2394897.jpg


そんな中、シューさまはひとりお昼寝もしないで、
ひたすらおねいさんを見つめて
「優しそうな人がいたらこっちに回せよな」くらいの
威圧感で張り切っておりました(^^; ウソウソ。

f0207979_2312215.jpg


そんな三郷での人気者きょうこさん

f0207979_23151390.jpg


なんだろう~、佇まいかな~。
きょうこさん、穏やかだもんね~^^

f0207979_23161490.jpg


あたいは・・・

f0207979_23164419.jpg


大丈夫、大丈夫。
それぞれにみんな、必ずピッタリの家族がお迎えに来るから
心配しないで少々お待ちあれだよ~。

f0207979_2319041.jpg


そんな中、やっぱり大物なのは
目がちっちゃい、ベロがペロリン、スムージーちゃん。

f0207979_23201748.jpg


午前中はほぼ、おやすみ3秒。
爆睡中のねむり姫。

f0207979_2321312.jpg


「目がちっちゃい」は余計なお世話~

f0207979_23211258.jpg


あ、起きた(^^;

このポスターが何かを物語っていますね。
起こしちゃいや~よ。

f0207979_23232862.jpg


スムージーちゃんは、トイレシートを丸めて
クチャクチャにして
寝床を作るのが得意技です

ね・・・寝れない・・・(-_-)

f0207979_23515996.jpg


きょうこさんも眠り姫。

f0207979_23252769.jpg


みんな、日向ぼっこしながら
まったりリラックスされておりますね~(^^;

・・・

シューさまも、午後には睡魔との闘い。

瞼が重いぜ・・・

f0207979_23285681.jpg


だがしかし、もしかしたら
美人なお母さんか、綺麗なお姉さんが・・・


f0207979_23295117.jpg


やってくるかも、、、むにゃ、、、

f0207979_23301770.jpg


シューちゃん。
この日は美人なお母さん&綺麗なお姉さんはお迎えに
こなかったけど、それまではおねいさんで我慢なさいっ( `ー´)ノ

f0207979_233243.jpg


そうそう。
小さなランの中でちょっとした面白いことが有りました。

f0207979_23371567.jpg


ご支援で頂いたこちらの毛布。
みんな、トイレシートの上よりも、この毛布の上に
座って眠りたい。。。
あっ、スムージーったらまた寝てるっ(^^;

f0207979_23375329.jpg


一枚、敷くと、女の子達が素早く毛布の上を
キープするんですよね。

それで数枚敷いたのですが・・・

f0207979_23404657.jpg


シューさまもやっぱり毛布の上に行きたい。
だけど、自らなのかイヤイヤなのか定かでは無いんだけれど・・・

f0207979_23415381.jpg


毛布に乗りたそうな女の子が来ると、
さっと、その上を譲っちゃうんだな。

そしてシューさまはトイレシートの上で、
毛布の空きが出るのをひとり待機。

当たり前だっ。
女の子は世界の宝だからな、大事にしないとな。

冷えたら辛いしな。

f0207979_23442019.jpg


もうっ(>_<)
こんなイイ男、他にいますっ?!
※あまりに紳士すぎて、その後、ちゃんと毛布増量しました。

★★★

ではでは、恒例のえびさまタイム 笑

f0207979_23464379.jpg


えびさま。
みんなおねむなのに、さすがギゃル。寝ない。

f0207979_23473729.jpg


うるうるする事も忘れない。

f0207979_23483881.jpg


その甲斐有って・・・

f0207979_23485880.jpg


市議会議員佐々木先生に見初められて
抱っこ、いただきました

f0207979_23495020.jpg


シューさまにも言い寄られる
罪作りな女、その名はEbi。

f0207979_23511893.jpg


可愛すぎるふたり

f0207979_2355341.jpg


そして、この日は先週の横浜にひき続き、
ふくふくちゃんが遊びに来てくれました~!
ふくちゃん、コビー兄、ありがとう~!

f0207979_23562722.jpg


次回は10月21日()に開催する
上尾市での譲渡会"AI犬フェスティバル"になります

f0207979_23584178.jpg


開催時間が、AM9:40~13:40と短いので
ご注意くださいませ~!


by rupakomama | 2017-10-14 23:58 | シューマッハ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー