はいからさん改め「このみ」です♪

みなさん おひさ~

f0207979_21491889.jpg


トライアルに出発していたわたしですが、
このたび、今までずっとずっ~と欲しかった
「わたしの家族」が出来ました(*^^)

あたらしいお名前は家族会議の結果、
このみちゃんになりましたよ~! 
みなさん、どうぞお見知りおきを~!!!

f0207979_21514545.jpg


それと、仮ハハさんから、
「はいからさんに届いたプレゼントだよ^^」
とお手紙と一緒に送られてきたこちらのリボンとおバック

なんでも、わたしの事をずっ~と応援してくださったそうですね。

ふくふくちゃんのお母さん
Sさんどうもありがとうございました!

f0207979_21571873.jpg


わたしのトライアル生活ですが、
仮ハハさん、一番の心配でもあった「環境の変化」。

そうなんです、わたし、ちょっと緊張しいなんです。。。

f0207979_220521.jpg


大丈夫かなぁ~、、、

f0207979_2262415.jpg


はっ、、、!!!


f0207979_2215826.jpg


おっ、、、おおおおかあさんったら、、、!!!

トライアル初日に、こんなあられもない姿を激写されちゃうなんて
わたくしとした事が、、、(>_<)

f0207979_2274477.jpg


そんなこんなで、仮ハハさんの心配をよそに・・・

f0207979_2285765.jpg


わたしのお母さんは、わたしのおもしろ写真を・・・

f0207979_2292877.jpg


沢山撮って、仮ハハさんを笑わせて安心させて
くれていました(*´з`)

f0207979_22104478.jpg


さすが、わたしのお母さんだわ
よ~くわかってる~う!

なんかもうすっかり、馴染んじゃったのよね。

f0207979_2211713.jpg


そうそう。
わたしのお家には、ネコさんがいらっしゃいます。

f0207979_22121254.jpg


あっ、
見つかっちゃった、、、!

実はこれ、先輩ネコさんのお部屋のベッドなの。

f0207979_22125084.jpg


このお部屋とこのベッドが、なんだかとっても
気に入ってしまって、、、

f0207979_22133743.jpg


このたび、先輩ネコさんのお部屋とベッドを、
ゲットいたしました

f0207979_22141324.jpg


たまに空気を読まないわたしは先輩ネコさんに
怒られちゃう事もあるけど、
それでも、こうして、お父さん、お母さん、お兄ちゃんの
お布団で一緒に眠る事を良いよ、と言ってくれました(*^^)

f0207979_22164419.jpg


あ~、しあわせ・・・
(毛布まで敷いてもらっちゃったのよ~う)

f0207979_2217796.jpg


そして大好きなわたしのお兄ちゃん。
お兄ちゃんが生まれた時からずっと有る、大きなクマさんの
ぬいぐるみを貸してもらう事も大好きです。

f0207979_22182729.jpg


いいのかなぁ~・・・

f0207979_22234317.jpg


これ、夢じゃないのかしら~・・・

f0207979_2223629.jpg


はっ、、、!!!


f0207979_22185041.jpg


ま、ままままた、こんなあられもない姿を、、、(>_<)

家族決定の日は、お休みのお父さんのお昼寝に
添い寝までしちゃったわたしです

f0207979_22251211.jpg


夢じゃないんだよね。
もう、何も、怖い事も心配する事も嫌な事もないんだよね。

そう思うと、嬉しくて安心しちゃって
いつもお腹を出してふか~い眠りについちゃうわたしなのでした

わたしに家族が出来ました。
応援してくださった皆さんどうもありがとう。
お父さん、お母さん、お兄ちゃん。
わたしを家族に迎えてくれて、本当にどうもありがとう。

わたし、今、とっても幸せです^^


by rupakomama | 2017-10-11 22:34 | はいからさん(このみ)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー