毛布にくるまるおくん。

寒くなってきたな。
そろそろ毛布が恋しい季節だな。

f0207979_19574825.jpg


って言ってるそばからくるまっているシューさま。

まるで"ミノムシ"のように、毛布を上手に体に巻き付け
まんまるく、くるまります。

f0207979_201371.jpg


お気に入りはこちらのピンクの毛布。
お婿入り道具に決定です。


本当は俺様の毛布は、
蛇柄かヒョウ柄にしてほしいとこだが、ここは譲ろう。


f0207979_2024582.jpg


ところで、いつもついてくる
あのチビはどうした?


f0207979_2041699.jpg


あのチビ助くんは、昨晩からトライアルへ
出発してるよ~(*^^)

f0207979_2045742.jpg


ふ~ん・・・

f0207979_205192.jpg


昨日は一日中、やっつけられていたもんね~ 笑

f0207979_2062175.jpg


てへへ~い

f0207979_2065920.jpg


別に寂しいんじゃないぞ~
それに今日、誰も俺様に会いに来てくれなかったのを
根に持っているわけでは決して無い。


f0207979_2082064.jpg


※今日は巣鴨のリフレックスさんで譲渡会でした


ふ~ん・・・
ママとパパね~、別に羨ましくなんてないぞ~・・・


f0207979_2091113.jpg


でも、ちょっとうらやましいかも・・・


・・・(^^;
とのことです。


by rupakomama | 2017-10-07 20:12 | シューマッハ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー